ラブラドール☆リバコちゃん

 

こんばんは。

皆さん、急に・・・寒いですね~。

風邪はひかれてないですか気をつけましょうね。

 

のぞみ店長も朝は寒いものだから、このように・・・

 

DSCF1372 (640x480)

「お散歩に行こう」と、誘っても行こうとしません。

顔が殺気だっています。ある程度、温かくならないと出ようとしません。

 

夕方5時ごろ、Jちゃんがお散歩の途中に寄ってきてくれました。

今日は大きなお客様と一緒です。

 

DSCF1377 (640x480)

 

リバ子ちゃん、ラブラドールの4歳半の女の子

中野家の箱入り娘です。

恥ずかしがりやの、シャイな女の子です。

のぞみ店長を見ても、ぺたんと座り込んでしまいます。

食いしん坊で力が強いから、お散歩もJちゃん大変そう。

Jちゃんのハンドマッサージが、たまらなく好んでいるとのことです。

又、寄ってね。

 

10月18日にお手入れにおみえになったお客様N様が、

約3週間ぶりにご来店。

以前の投稿で、皆さんにご報告するとしていたので再度アップしますね。

 

お肌は色が白くて綺麗なんだけど、

上から見ると、頬~お口の周りにかけて白く粉を拭いています。

さらに、鼻の周りの毛穴が開いていることが、気になるとのこと。

お話を聞くと・・・

ニキビ肌だったためか、油分をつけることが嫌いなようです。

基礎も不足がちな上に、洗顔も朝晩しているとのことで、

積み重ねの乾燥肌を引き起こしているようですね。 

1. 朝の洗顔をやめて、夜の洗顔の最後に水でひきしめること。

2. プラスゲルのオイルを、今お使いのローションの中に入れていただくこと。

を、提案しました。

と、こんな感じの1ヶ月前でした。

 

朝の洗顔をやめて、オイルを使い出したら・・・乾燥しなくなったそうですよ。

とっても喜んでいただけたようです。

 

ご購入いただいた、浸透器も毎日使用されているとのことで

お肌にハリが出て、気に入ってますとのこと。

とっても嬉しそうでした。

 

私たちスタッフも、大変嬉しく思っています。

Nさま、またお待ちしていますね。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です