本格石釜☆ピザ

 

皆さんこんにちは。わたくし、阿部です~

寒くなりましたね。

 

冷え性で、肩こり症のわたくしには、辛い季節がやってまいりました。

皆さんは大丈夫ですか?

そんな方は・・・是非ともわたくし担当のデトックス・ストーンにおいでくださいませ。

私も施術をすると、ストーンのパワーをいただくのか、身体が温まります。

 

続けてご来店いただいているお客様からは、

「いい方向に、少しずつ身体が変化して楽になった~と、聞きます。

60度に温められた玄武岩のマッサージで、ハンドにはない心地よさと

身体の変化を感じていただいているようです。

 

さて、わたくし阿部が最近行った美味しいお店・・・

行橋に最近Openした、石釜ピザのお店に行ってきました。

 

石釜でピザを焼いているのが見えるので、炎を見て闘志が湧いてきます。

いやいや・・・間違えました、癒されますでした。

思わず、見とれてしまいましたよ。

 

カウンターで店長さんと雑談していたら・・・

 

DSC_0059

 

店長さんの奥様は私も知っている方で、びっくり

世間は狭いですね~。

 

店長さんにおまかせで、1枚焼いてもらいました。

アスパラガスのソースであっさりとして、美味しかったですよ~

 

DSC_0058

 

 

 PIZZERIA DA GIORGIO 

ピッツェリア ダ ジョルジオ

行橋市行事6-5-24 中本コーポ102

Tel 0930-23-8220

ランチは ピザ・サラダ・ドリンク付で 1000円

TAKE OUTもあります。

 

とっても美味しい本格石釜ピザ、是非行ってみてくださいね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です