HQ!!で美白

管理人クレオです

IMG_0445

Line’s Blogでも話題のTwinkly Lineシリーズ

『ホワイトモイスチャークリームHQ』をご紹介します。

美白効果の高いハイドロキノン配合

ネットで調べてみると、皮膚科で処方されるお薬でもあるようです

使い方を誤れば副作用がでることもあり、注意が必要とのこと。

(それだけ効果が高いということになりますね)

アメリカで4% 日本では2%

化粧品に関しては 1.9%までと配合量が法律で定められています。

『ホワイトモイスチャークリームHQ』は

最高濃度1.9%配合しています。

それだけじゃ終わらないTwinkly Line!!

ハイドロキノンをナノカプセル化する技術により

濃度4%と同じ成分効果をもたせることに成功しました!!!

さらに、ハイドロキノン だけではなく ビタミンA、ピュアビタミンC、ビタミンEをプラス☆

これら有効成分を肌細胞となじみのよい TLカプセルで包み込んでいます。

玉ねぎと同じように何層にもなっていて

皮膚組織の中で徐々に溶けていくしくみです。

最新技術と科学とお客様のご要望と

Line(GGG Forall)の皆さんの熱い熱い気持ちにより出来上がった

『ホワイトモイスチャークリームHQ』

これまで以上に、透明感、ハリを感じられるのではないかと思います。

色素沈着、ニキビ後でお悩みの方にもおススメですよ~!(^^)!

【使用方法】夜のお手入れ

ローションのあとに『ホワイトモイスチャークリームHQ』(2プッシュ)を塗布してください

そのあとはお手持ちのアイテムでいつものケア

Twinkly Lineシリーズでは、ミルク

プラスゲルシリーズではオリゴクリーム、フェイスアップゲル、オイル

詳しくはサロンのスタッフの方にたずねて下さいね(*^_^*)

IMG_0459 

 ↑ きづいた方いらっしゃいますか?

容器とパッケージがピンク&ブラックで統一されましたよ

実物をぜひサロンでごらんください。

ひな祭りディスプレイも素敵ですよ~

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

 

ぽちっとクリックお願いします

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です