花粉症でお肌カサカサ

お天気が続きますね~。
その代わりに・・・

ただ今、春のお悩み、花粉症で
お肌がカサカサして乾燥、鼻の周りがヒリヒリ

と、いう方が急増中です。

そんなときこそ
オイルパックを続けてくださいね。

オイルパック・・・洗顔終了後、お風呂の中でオイルをつけしばらくおきます
そのままお風呂から上がって、いつものように夜の
スキンケアをします。

幾分ヒリヒリ、乾燥が改善されると思いますよ。
お試しくださいませ。

Lineのフロントの水槽に生けている
朝の木蓮

コチラが夕方

活きていますね。徐々に開いてきましたよ。

のぞみ店長も、何かとすきあらばお外に出ようと、
ドアの近くで狙っています。
外で遊ぶのが嬉しいようです。

遊びつかれて・・・

明日は第2日曜日なので、Lineは営業です。
明日も頑張りま~す

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です