小野リサプレミアムライブ♪

おはようございます。
春ですね~!!
昨日は嬉しくなるくらいのお天気でした。

でも皆さん空はどんよりですね。
花粉症、黄砂、さらにPM2.5

Tvで見る中国の様子・・・
見ているだけで、ゾッとしています。

大気エアロゾル 予測 福岡を時々覗いていますよ。
http://www.fihes.pref.fukuoka.jp/taiki-new/Nipo/OyWbNpKm0106.htm

友達のJちゃんの情報
なかなか、適応できるマスクが見つからないですよね。

市販のマスクを二重にして、口の上にウエットシートを
おくと、かなり対応できるとの情報です。

ありがとうJちゃん

先日、
小野リサさんのコンサート
に行ってきました。

初めて聞くボサノヴァに聞き入ってしまいました。

クールなトークも素敵で、物静かなお話。
ちょっと真似て、小野リサ風にしゃっべってみましたが・・・

My Sonから気持ち悪いと言われ、すぐに却下

今日も元気なトークで、お仕事頑張ります。

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

SKIN CARE SALON Line ホームページ
http://www8.plala.or.jp/line-k/
PLUS GEL ホームページ
http://www.plusgel.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です