バースディの大谷山荘☆

 

皆さん、こんにちは

楽しみにしていた連休もあっと いうまに終わっちゃいましたね。

Line の連休は4日~6日でした。

My Sonは3日~5日宇島祇園でパワー全快お祭り好きの息子です。

 

2日帰ってくるなり、

「はい、誕生日プレゼント」と、なにやら袋をもらいました。

ジャ~ン!!

 

DSCF1611 (640x427)

 

GAPの綿シャツとトレーナー

嬉しかった~ですね。特にトレーナーは前がジッパーになってるもので

朝晩肌寒いから、一枚欲しいなあと、思っていたところでした。

ありがとねおにいちゃん

横でのぞみ店長、何が出てくるのかと、観察しておりましたが、食べ物でなくて残念そう。

 

4日~5日私はTちゃん、Jちゃんと山口へ、旅行に出かけましたよ。

のぞみ店長はお友達宅へ、ホームステイです。

お世話になりました、Yさん。

 

泊まったのは大谷山荘

 〒759-4103 山口県長門市湯本温泉
TEL(0837)25-3221 FAX(0837)25-3434

画像01

山間に流れる清流、音信川(おとずれがわ)のせせらぎや鳥のさえずりが疲れた身体を癒してくれますよ。

夕食は鉄板焼コースを予約していました。

 

私が端っこに座ろうとしたら、Tちゃんが「真ん中に行って~。」と言うから

「は~?ま、いいか。」

と思ってたら、座ると同時に・・・

「はい、おめでとう」と思いもかけないサプライズ

DSCF1615 (640x427)

きゃ~ホワイトゴールドのピアス。

つけてみたら、ライトにキラキラ輝いて綺麗です。

ピアスデビュー1年くらいの私は、数持ってないから、嬉しい一品。

お二人ありがとね。

 

そしてそして昨日、スタッフのお二人、阿部ちゃん、あっこちゃんから・・・サプライズ

えらい中途半端な時間にあっこちゃんが行橋店から帰ってきたのよね。

「どした~???」と、思っていたら・・・

あらあ!!

DSCF1606 (640x427)

私の大好きな薔薇の花

 

ケーキまで買って来てくれて・・・ううっ

皆でおやつTimeにしました。

私はこれをチョイス

DSCF1607 (640x427)

 

あっこちゃんお勧めのケーキ屋さんだそうです。

 ケーキ屋SUN 

行橋市神田町212  TEL0930-26-7557

お二人さん、ありがとう。おいしかった~

 

ま~そんなこんなで、年齢はいいとして、ですね・・・今年はサプライズのお祝いを

たくさんやって頂きました。皆さんホントニありがとう。

今年一年、またまた、いろんなことを頑張って行こうと思います。

歳はあまり欲しくないんだけど、良い歳をとって生きたいと思います。

 
https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です