大谷山荘~新美祢カントリークラブ☆

 

皆さんこんにちは。

お天気が続き、紫外線が強くなってきましたね。

紫外線対策は大丈夫ですか

外で活動された後は、身体と同じ、水分補給をしっかりやってくださいね。

 

 ローションをつけるときの注意事項 

手にローションをとり、手のひらをこすり合わせて、温めてから

つけると、奥まで入りやすいですよ。

そのときに、チョット、ワンポイント

ローションには収れん効果のある成分が入ってるので、

少し上を向いて押さえ込むと、より引き締めが効果がアップしますよ。

毛穴は下を向くとしぼむから、つけるときは上を向いて開いてやった方が良いのです。

是非お試し下さい。

 

さて連休の同級生旅行・二日目は

新美祢カントリークラブ

〒759-2301 山口県美祢市於福町上1698-10
TEL:0837-56-0231
FAX:0837-56-0535

朝はしとしと雨が降っていましたが、私たちがスタートする頃には上がっていました。

さすが、私らは晴女かな?絶好のゴルフ日和です。

27ホールありプロのツアーにも使用されると聞いていますよ。

 

まずは打ちっぱなしでウォーミングアップ

 

さ~て、いざ出陣

 

DSCF1603 (640x427)

 

最初はお見事、3人ともナイスショットでした。

しかし2打目からは、丘陵が多いためチョット足元が不安定で

「ワーワー」「キャーキャー」

初めてのコースだから、カートの進行もちょっぴり迷いましたが

あーじゃない、こーじゃないと、何とか終了

 

お風呂に入って・・・出発しなくてはいけません。

でも紫外線にあたったので、そこはわたくし・・・頑張りまして、

ローションをしっかりつけ(ねばりをチェック)、HQクリームとミルクをつけた後

DSCF1496 (640x427)

しっかりと、

ローションパックしました。いわゆるシートパックです。(3分)

これをしておくと、後のお肌の乾燥が断然違うのよね。

しないと、次の日パサパサして大変です。

 

朝も出かける前にやっておくと、化粧のりも良くて、崩れにくいですよ。

皆さんもお試しあれ

 

帰路の途中に、壇ノ浦PAで夕食をたべ、のぞみをお迎えに行って、帰りつきました。

なんやかやと、アクシデントもたくさんあったけど、ホントニ楽しい小旅行でした。

次回は・・・夏に行こうと話し合って、お別れです。

お二人、お疲れ様でした~。楽しい旅行ありがとう。

 

 
https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE#!/profile.php?id=100006275562305

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です