蒸し暑い梅雨の季節の昼下がり・・・のぞみ店長

 

皆さん、こんにちは。

蒸し暑いですね。

しばらく、こんなうっとうしい季節が続きます。

体調をくずされるかたも多いようですので、気を付けましょうね。

 

蒸し暑い梅雨の季節の昼下がり

のぞみ店長も手術の後、元気は良いですよ。

このように、毎日スタッフルームのベットでくつろいでいます。

 

2014062018230001 (2)

 

だけど、Dogって、毎日良く寝ますよね~。

スタッフあっこちゃんとよく話すんだけど・・・変わってほしい時があります。

 

さて先日のお客様・・・ Yちゃん

最近お手入れにお見えになるようになった可愛い~子です(20代前半)

先日、Twinkly Line

ホワイト モイスチュア ソープ  100g 3,200円(税別)

DSCF1494 (640x427)

 

をご購入

 

今までポチポチと吹き出物ができていたそうです。

乾燥肌からくる吹き出物ですが、

なんと、

 

「吹き出物がでなくなった~ 」とのお言葉をいただきました

ソープを使い出したら、吹き出物ができなくなったそうです。

よかったね~

私たちも、社内のミーティングで喜び合いましたよ。

 

乾燥肌の方に多いのが吹き出物です。

界面活性剤など、化学物質が入った洗顔料・スキンケアをご使用の方に多いですね。

 

Twinkly Lineのソープには原料の半分が良質な美容オイル!!

キュッキュッと洗いあがるんだけど、お肌の表面に潤いを残します。

だから、Yちゃんの吹き出物も落ち着いてきたんでしょうね。

 

吹き出物でお困りの方は、どうぞお問い合わせください。

洗い方や、スキンケアの付け方も、気を付けるとよいですよ。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です