台風過ぎ去って~良かったですね☆

 

皆さん、こんにちは。

相当、構えていました台風8号ですが、

この近辺は、大きな被害もなく良かったですね。

 

2014062416460000

今年、Lineの庭に咲いた薔薇の花です。

 

でも・・・TVのニュースでは、大きな被害が報道されていますよね。

心より、ご冥福とお見舞いを申し上げます。

 

さて今日は、プレミアムファンデーションの製作に力を注いでいただいた、

IMG_0660

 

ブランディングプロデューサーの中島さんがいらっしゃいました。

久しぶりにお会いして、いろんな新情報を頂きました。

お土産までいただき、ありがとうございました。

 

 

化粧品製作するとき・・・

試作品をつくるのに、とても時間がかかります。

試作品を作っていただいて、私たちが試して使用感を感じ、

ファンデであれば、色も検討し、1~2週間使ってみて、意見を言って

また次の試作品を作っていただきます。

これを幾度となく繰り返し本製品が出来上がるわけです。

 

そして、容器のデザイン、箱のデザイン、ブランド名、商品名

この辺まで来るとワクワク、ドキドキです。

 

私たちもそうですが、製造会社様も根気がいるお仕事です。

Twinklyのローション&ミルクはのべ、1年半かかりましたね。

 

ただ今、オリゴレージに代わるクリームを検討中です。

8月中旬から末にかけて、販売の方向にはいけると思いますので

またまたお楽しみにしていてくださいね。

 

ブログでもまたご紹介させていただきます。

それではまた。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です