東京パンやさん巡り☆

管理人クレオです

先日の東京カフェ巡りの続きになります。

渋谷マークシティ ベーカリー&カフェ 『ジャン・フランソワ』にて

shibuya1

小さな売り場でしたが、たくさんのパンがぎっしり並んでいて

いつものパニック状態に(笑)

当日の日程を考えるとここでのパンの購入が厳しく・・・ぐっと我慢の子。

お目当てのキッシュのみ併設のカフェでいただきました(●^o^●)

決して広くありませんが、待たずに座ることができましたよ。

 

さて、次は、同じく渋谷の『ゴントラン・シェリエ』です☆

グーグルマップを片手に持っても、なかなか分からなかったお店の場所。

お店を見つけた時は、「わぁ!ついに来たぞー!!」って心の中で叫んでしまいました。

ここは、クロワッサンが人気だそう。

ぜひ美味しく食べてみようと思いまして、イートインコーナーでいただきました(●^o^●)

shibuya2

見た目も食感も、今まで出会ったクロワッサンと違いましたよ

さすが!ゴントランさんですね☆

秋には福岡にお店ができるそうなので、今から楽しみです(*^_^*)

こちらでは、おうちに持って帰るパンを、じっくり選んで

至福のひととき・・・でした

久しぶりの渋谷では、食べたいものが多すぎて、我慢したものが色々と。

ピエールエルメ、ピエールマルコリーニ、ジョエルロブション、

ドミニクサブロン、ヴィロン、などなど

また行っちゃうかも!?

非日常の世界で美しいものをたくさん見て、感じて、

刺激をたくさん受けました!

楽しかったなぁ♪

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です