涼しい☆おもてなし

 

皆さんこんにちは。

毎日ぐずついたお天気模様で、うっとうしいですね。

今朝のニュースではまたしても、土砂崩れの報道が流れていました。

広島県安佐南区の皆さん、お見舞い申し上げます。

 

さてLine’sブログも、暫く、ブログを更新していませんでした。

というのも、のぞみ店長の術後の経過が今一つだったのです。

7月7日に手術を終え、順調に退院したのですが、7月末から8月にかけて、最も心配な時期でした。

まだこのように寝ることが多いですが、少しずつ好きなぬいぐるみで遊びだし、

1週間飲まず、食わずでしたが、食欲もでてきました。

この前の日曜日、くつろぎの一コマです。

 

2014081817420000

 

話は変わりますが一昨日、お客様でもあり、ご近所のY様が手作りの品を持ってきてくれました。

タペストリーと絞りの生地を使った金魚、かえるちゃんもです。

 

DSCF1665

 

DSCF1667

 

店内は、一気に涼しい雰囲気に変身です。

 

前回持って来ていただいた作品は、ご紹介しそびれていましたが、こちら。

7月から8月中旬にディスプレーしていました。

 

2014062416450000

DSCF1666

 

源氏さんの後ろ姿が素敵でしょ 金魚をアップするとこんな感じで、何とも可愛いのです。

Y様、大変ありがとうございました。

見えるお客様から、大変ご好評をいただいてますよ。

 

来週はご予約もいただきました。お待ち申し上げておりますね。
ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です