新発売Line cosmetic☆

 

皆さん、こんにちは。

相変わらず、雨模様ですね。

今朝なんか、まるで秋でした。

Tちゃんと久しぶりにランプ村に朝練に行って来ました。

9月1日、久しぶりのラウンドの予定、お初に別府の豊岡に行く予定です。

結果はまたご報告しますね。

 

昨日、新商品が入荷しました。

 Line  Cosmetic 

  MC ナノクリーム 

30g  ¥8,640   ( MCはマイクロコラーゲンの略です)

マリンコラーゲン と ナノカプセルで

お肌にハリ弾力を与えます。

 

MC - コピー

 

従来の壊れやすいナノカプセルの問題点を解決し、さらに進化したカプセルで

お肌のバリア機能との相性をよくすることで、高い浸透力を実現してくれました。

魚のうろこから抽出しているので、牛・豚・鳥から抽出したものと違って

吸収が早い・匂いが気にならない・感染症の心配もありませんよ。

ほ~んのりと、天然レモンの香りをつけていただきました。(リラックス・血行促進)

 

 

夕方には、製造をお願いしている会社の営業、ダンディーな高橋さんが

お見えになりました。

私達と工場のパイプ役になって、ご尽力頂いています。

もちろん、今回のMCナノクリームも、私達の意見をきめ細かに取り入れて下さり、

箱、容器のデザインも一緒に企画して頂きました。

昨日は、我が社の阿部チーフと、今から手掛ける

スイゼンジノリ(サクラン)を使用した化粧品開発

の打ち合わせです。(これは前回のお写真ですが・・・)

 

高橋

 

今年から来年にかけて、一大事業の計画をしています。

今年度末から来年にかけ、

ローション・美容液・クリーム3種類のサンプル製造

 

来春には、3種類の本生産の計画です。

 

下のお写真はサクランを提供していただく金子社長さまとの打ち合わせ。

 

 

サクラン

 

プロジェクトチームの一員としてご尽力いただいてます。

 

Lineのお客様、グループサロンのお客様にもお配りする予定ですので

皆さん、お楽しみにしてくださいね。

きっと皆さんに喜んでいただけるサンプルに仕上がると思います。
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です