優友会ゴルフコンペ☆

皆さんこんにちは。

急に暑くなりましたね。体調は大丈夫でしょうか?

夜と昼の温度差が大きいと体調を崩しやすいですので、気をつけましょう。

アレルギー、特に鼻炎症状が起こり易いそうですよ。

のぞみ店長もだんだん、元気になってますよ。

クレオさん、ご心配ありがとうございます。

 

先日の日曜日、ゴルフコンペに行ってきました。

第36回優友会ゴルフコンペ

   5月12日(日) 周防灘カントリー

ゆう1

 

(株)GGG Forallからは2チーム、計6名で参加させていただきました。

Aチームは、竹田先生・阿部チーフ・My兄

Bチームは、幼なじみのTちゃん・Jちゃん・私

お天気も良く、楽しかったです~

そしてそして・・・

何と賞をいただきましたよ

まずはJちゃん

 ドン

ラウンドに最適、かわい~いミニバック。まだ持ってないから、よかったね。

そして、初めて参加のMy兄

ゆう2

姉が喜びそうです

そして、わたくし

ゆう3

ハンディ助けられてますね。素敵なTOUR STAGEのシューズバック

とび賞なので、今回はTちゃん、阿部チーフ、竹田先生は残念でした。 

優友会のスタッフの皆さん、お疲れ様でした~そして、ありがとうございました。

(株)GGG Forallメンバー全員楽しかったと言っていますよ。

また次回宜しくお願いします。

また女性のみに、北海道のお珍しい菓子を頂くのですが、

準備してくださっている林さん、毎回ありがとうございます。

今回はお話できませんでしたが、またお会いできることを楽しみにしております。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です