癒し系の( *´艸`)

みなさんこんにちわ(^_-)-☆

久しぶりの投稿!スタッフ浦田です

 

いよいよ10月がやってきました~

10月は東急ハンズ出店

福岡デザインアワードなどイベントが

たくさん(*´▽`*)

 

 

私も来週の月曜日、東急ハンズの店頭にいますので

博多駅にお越しの方は是非お立ち寄りください(^^♪

お待ちしてます

 

そんな10月ですが、このまえのお休みに

この子に癒されてきました~( *´艸`)

 

以前ブライダルエステで通ってくれていた

友達のSちゃんの

息子くんあさひくんです~

写真 1

足がムチムチしててすっごく可愛いんです(*´ω`)

ママに似て色白のあさひくん!

癒し系でしたぁ~

 

ごはんもたっくさん食べておりこうさんでした

写真 2

 

来年には妹ちゃんも生まれる予定なので

今のうちにママにいっぱい甘えないとね~(´・ω・`)

 

今月は、また友達の赤ちゃんが産まれる予定なので

ただいまベビーラッシュです

 

新生児もまた可愛いですよね~っ

 

今から楽しみなスタッフ浦田でした~♪

 

 

 

 

 
ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です