*ちぃばす*

今日は、月一回の日曜日営業の日です

台風も近づいており

あいにくのお天気ですが。。。

 

本日も朝から、フェイシャル&ボディリペアとご予約を頂いております( *´艸`)

皆さまご来店ありがとうございます

 

 

そして明日は、スタッフ浦田

東急ハンズ初出勤の予定ですが

台風さん。どうでしょう???

 

それてくれることを祈ってますが(´・ω・`)

 

皆さんも十分気を付けてくださいね!!

 

 

先日、以前から計画していた

ボディリペアのともちゃん先生とランチに行ってきました

 

ともちゃんオススメの豊後高田にあるお店へ

自然いっぱいのなかに、おしゃれな建物が~

(外観とり忘れちゃいました

*CAFE  ちぃばす*

 

山羊のマークが目印です♪

 

 

店内に入ると手作りのジャムや焼き菓子がずら~っと並んでます。

お料理が出てくるまでの間、楽しめますよ

 

そして肝心のお料理はこんなかんじです

  写真 3

 

*季節の野菜のスープ

*豊後高田産の食材を使った料理

*メインメニュー

(四種類の中から選びます!)

この日は、私は手ごねハンバーグ(赤ワインソース

 

ともちゃんはハンバーグの大根おろしをセレクトしました

 

カメラにうつりきらない数の小鉢の数!(笑)

お野菜メインでどれも美味しかった~

 

そして最後に紅茶とクッキーもついてきました

 

それに今日はともちゃんのオススメの

ヤギ乳のソフトクリームも食べちゃいました

 

 

普通のソフトクリームとはちょっと違う感じで写真 2

香ばしい味がしました♪

 

けどすっごく癖になる味で、また食べたくなる!

そんなかんじです~

 

さすがともちゃんオススメです

お料理もソフトクリームも美味しくて大満足でした~(*´▽`*)

 

かえりにはお土産に、ヤギのミルクジャムもかってかえりました

 

こちらも濃厚でおいし~~っ

 

よかったら皆さんもぜひいかれてみて下さいね♪

 

 

*CAFE  ちぃばす*

大分県豊後高田市城前867

0978-25-7894

定休日 木曜・不定休あり

 

 

 最後にともちゃん家の猫ちゃん

じゅりちゃんです

写真 1

元気がすっごくよくて、なかなかいいショットが

とれなかった|д゚)(笑)

 

今度会うときはまた大きくなってるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です