陽焼けの後のケア♪

皆さんこんにちは。

いよいよ暑くなりました。

 

今日はのぞみ店長久々のシャンプー&カットに行ってきました。

まきちゃん先生のお陰で可愛く変身

Photo0985    Photo0988

昼から疲れたのかスタッフルームでよく休んでいます。

羨ましいお姿です。

Photo0995

 

今週はずっとお天気が良いとの事ですが、熱中症に気をつけましょうね。

 

運動会、ゴルフコンペ、子供さんのスポーツ観戦

陽に当たることが多い季節です。 陽焼けは軽い火傷と同じです。

ひどい方は、お肌のかぶれ、痒みと湿疹が出て熱を持ちます。

 

応急処置として・・・

家に帰ったらまずシャワーで、汗のアンモニア成分を落とし、

ほてりが続くときは保冷剤や冷たいタオルで熱を取りましょう。

その後はローションのシートパックしっかり保湿

更に美白のケアをしましょうね。

 

それをするだけで、次の日の朝はかなりお肌が落ち着いていますよ。

Lineでのお手入れで今オススメなのが金箔ピーリングパック

かなりの透明感が出て、艶々に大変身です。

 

先週の土曜日に施術したHさま、お仕事上で旅行に出かけたそうで、

「焼けてしまった~一気にお肌がやけたのよ~どうしよう

とおがありました。

とりあえず、今晩水分量をしっかり入れてもらうためにも、浸透器をかけてもらい、

明日フェイシャルコースのご予約を頂きました。

 

当日、Aコース+金箔ピーリングパックをオススメしました。

前回もそうだったのですが、浸透器と金箔パックのダブルで一気に透明感が増し

ご本人も満足のご様子です。

 

陽焼けで困った方は、上記のホームケアとLineのお手入れ、是非お試し下さいませ。

Photo0991

 b-tentyo

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です