またしてもGGG ForallがBM賞Get!!

皆さんこんばんは

夜のひと時に・・・思い出して、パソコンに向かっています。

 Photo0990

最近皆さんお疲れのご様子です。

オイルマッサージデトックスストーンのご予約が急上昇

急に暑くなったから、身体がお疲れモードのようです。

 

先日デトックスストーンを受けられたお客様がご来店

ご感想を聞いてみると、

 

「とても気持ちが良かったですよ~私はコリが強いため、指だと痛さを感じるんですが

 ストーンの場合は当たる面が大きいから、程よく痛気持ちよくて

 リンパの流れがいつもより、早くに良くなった気がします。

 次の日、もみ返しも無かったですよ。

とのご感想を頂きました。

 

さらに、阿部チーフの技術にも、お褒めのお言葉を頂きました。

Uさま、ありがとうございました。またお待ちいたしておりますね。

 

さて先日の19日(日曜日)、今度は

藤花会ゴルフコンペ

   周防灘カントリークラブ

 

去年に続き、度目の参加です。  

(株)GGG Forallより、竹田先生、阿部チーフ、幼なじみのJちゃん、わたくし岸本

の4名が参加させていただきました。

 

 さすが竹田先生は、レディース部門5位、ワインを頂いていました。

 阿部チーフは、??位で何と、メロン

 私は、嬉しいXXIOのベルトベルトが嬉しくって、何位か忘れてしまった

とうか会1

 

 そしてそして、優友会に続いてJちゃん、BM賞 Getミニキャディーバック

とうか会

 

優友会では・・・

ドン 

このバック戴いて、この日は初デビューで持って来ていました。

 

ご本人さまより・・・

「喜んでいいんだか~お恥ずかしい~

 来年はBM賞頂かないように、今からがんばる~

 ゴルフって優しいスポーツねぇ~。最下位にこんないいものくれるなんて。

と、チョット興奮気味のご感想です。

 

Jちゃん疲れてしまって、夜の会には不参加

右代表で、戴きに前に出たんだけど、皆さんから笑顔と祝福のお言葉を頂きました。

 

みんな、来年に向けて、また頑張ろうね。

 

トップに上げている、水槽のお花は懇親会で戴いたお花です。

今週のLineは、お花でいっぱいですよ。

どうぞ皆さん見に来てくださいませ。

 

藤花会スタッフの皆さん、楽しい一日ありがとうございました。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です