Tちゃん♪

先日スタッフUの友達Tちゃん

ラインにお手入れに来てくれました

 

Tちゃんは今東京に住んでるんですが

以前から「ラインに行ってみたい!」と言ってくれていたので

今回帰省したときにお誘いしたら

あそびにきてくれました

 

Tちゃん、毛穴が気になるようで★Aコース★をご希望

 

~浸透器によるリフトアップ~

半顔ずつかけたのですが、左右の違いにとてもビックリしてましたよぉ~

 

気になる毛穴も、目立たなくなったみたいで

いいかんじ

お手入れ後も「ぷるぷるになったぁ!」と

喜んでくれていました

 

そしてTちゃん、お友達にエステのプレゼントカードを

購入してくれました

 IMG

子育てを頑張っている友達にプレゼントするそうです♪

 

自分の夢に向かって頑張ってるTちゃん、、、

スタッフUも遠い福岡から応援しています

 

またこっちに帰ってきたときは遊びに来てね

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です