古民家でランチ☆中津

こんにちは、クレオです

先日、中津の『ふわふわ』に行ってきました♪

お店もお庭も ~和~ な感じで風情たっぷり(*^_^*)

メインディッシュランチをいただきました

IMG_0305 サラダととうもろこしのスープ

IMG_0307 クレオはお魚を選びました☆

IMG_0308 プチデザート・パンナコッタとコーヒー

フォークとナイフとおはしを用意してくれています。

うれしい心遣いですね。

メインのお魚はボリュームがあって大満足!

アメリケーヌソースも添えられた旬のお野菜も

とっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした!(^^)!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です