スクール生の自主研修♪

皆さん、お疲れ様です。

今日はスクール生の福島 麗ちゃんが自主研修に見えました。

研修を終えて、しばらく見えてなかったので、再確認です。

午前中はわたくしがチェックでメイク指導までやり、反省会

メイクもバッチリでした。

午後はスタッフの枝光さんに施術しましたが、 「Good!」のお言葉~

良かったね~、麗ちゃん。自信を持ってお客様に接してくださいね。

 お疲れ様でした。

 

先日、幼なじみのTちゃん、Jちゃんとドライブに出かけました。

行き先は湯の町、別府

ただ今、この3人ゴルフに燃えてますから、

別府に行ってまで打ちっぱなしに立ち寄る計画

と、その前に腹ごしらえ、と・・・思っていたら、休憩で立ち寄った

別府湾のサービスエリアに新しいいた飯屋さん発見

artegio 

ja.wikipedia.org/wiki/別府湾サービスエリア 

  Photo1018

よくよく見ると、今日は2割引だって!ラッキー

Photo1017

お会計の時に、写メを取らせてもらったら、ピザの生地を作っていたお兄さんが、

にこっと素敵な笑顔で笑ってくれました。

写ってないのが、残念

Photo1016

お店もお洒落だし、お味も美味しかったですよ。

皆さんもドライブがてらに行ってみてください。ついでに温泉もね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です