ホタル~♪

こんにちは!スタッフUです

毎日、じめじめした日が続きますね~

 

昨日は甥っ子がお泊りに来ていたので

みんなでホタルを見に行ってきました~

 

行きの車内では、甥っ子がホタルの歌を

歌ってくれました

 

二歳になったとたん、おしゃべりになって

お歌もたくさん歌ってくれるようになりました

 

会うたびに新曲を披露してくれます

 

喋ること、することぜ~んぶ可愛くて

おばちゃんメロメロですっ

 

 

肝心なホタルですが、

時期が終わったのか、ちょこっとしかいませんでした

 

けど車のライトを消してみたら

川辺の方で、ふわふわ~っと飛んでいて

すごく綺麗でしたよ

 

甥っ子も、喜んでくれたのでよかったぁ

 

帰りの車内でウトウトしだして、我が家についた頃には

気持ち良さそうに眠っていました

 

昨日は、甥っ子に癒された一日でした。。。

 

最後に、、、キウィをもらって

嬉しそうな甥っ子ちゃんです

ryousuke

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です