のぞみ店長の昼下がり☆

 

皆さん、こんばんは。

まだ日中は暑いですが、朝晩はひんやりとしていますね。

 

最近のご来店のお客様・・・

少し乾燥気味の方が増えてきました。

朝晩と日中の温度差が大きくなるとお肌は乾燥してきます。

自分で皮脂を出さなくなりますからね。

 

急に『しわが~』ってことになりますよ。

そろそろ、ホームケアは秋に向けて、

しっかりやりましょう。

 

昨日は、午後からのぞみ店長はお出かけ

お迎え&お見送りつきの・・・シャンプー&カット

『お帰り~

まじめな顔で、ふくわん先生を見送っています。

20150904_161544

 

先生、ありがとうございました~

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です