行橋で贅沢ランチ☆『青い林檎』

管理人クレオです

今回は贅沢ランチレポをお届けします☆

行橋の『青い林檎』へ行ってきました。

個室だったので、ゆっくりゆったりお食事をすることができました(●^o^●)

IMG_1235 前菜プレート

IMG_1242 おさかなのメイン

IMG_1246 お肉のメインとサラダ

IMG_1248 デザートプレートと珈琲

写真で紹介していませんが、グラタンやお口直しのシャーベットなどなど

たくさんあったんですよ~☆

ひとつひとつ凝っていて、

運ばれてくるたびにお品書きと見比べては、

食材や味付けについて話がはずみ

楽しみながらいただきました♪

IMG_1249

 

 

ごちそうさまでした(●^o^●)まさに御馳走

最後にヒトコトアドバイス

時間とベツバラに余裕を持って、おでかけください(笑)

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です