クリスマスプレゼント☆

皆さん、こんばんは。

寒さがちょっぴり増してきましたが・・・

それでも今年は、まだまだ例年に比べると柔らかいですね。

 

先日、一足お先にクリスマスプレゼントが届きました。

嬉しい~、綺麗なお花です。

 

お友達とお姉ちゃんからなんですが、お友達の大好きな神戸の花屋さんから

直接送ってくれているようです。

ご覧ください、大輪のダリアが見事です。

20151210_102842

 

店内が一気に柔らかく、ゴージャスになりました。

20151210_102831

Rちゃんとお姉ちゃん、毎年ありがとうございます。

 

残すところあと、約半月ですね。

今から、益々忙しい日々になってきますが、

どなたも体調を崩さないように今年のお片付けと、新年の準備を

頑張りましょうね。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です