TAKOMARU☆

皆さんこんにちは~

 

梅雨明けしてから、毎日あつぅ~~い日が続きますが

皆さん体調はいかがですか

 

今年は寝ている間に、熱中症にかかる人も

多いらしいので水分をこまめにとったりと

皆さん気をつけてくださいね

 

スタッフUも、暑いですがなるべく湯船につかるようにして

疲れをとるようにしていますよ

 

そして、このまえのお休みの日

ドライブがてら下関にある有名な?たこ焼き屋さんTAKOMARU

行ってきました~

たこまる

ずっと行ってみたくて、、、やっと行けました

 

店内にはいると芸能人の写真やサインがずら~っと♪

 

安倍総理大臣もきてましたよっ

 

メニューもたくさんあってこの日は

スペシャル☆とポンズ味をチョイス

tako

どちらもネギたっぷり

スペシャルには甘いソースがかかっていて

中には、チーズが入っていました☆

ポンズはあっさり(^^)

どちらもふわふわで、美味しかったですよぉ~

 

女性に人気の、だしで食べるたこやきもあるみたいなので

次回はそれにチャレンジしようかな~

 

皆さんも下関に行った際は是非

TAKOMARUさんへ

 

下関市豊前田町3丁目2-7豊前田第一ビル1F

(セブンイレブン横)

 

 

 

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です