✨ブライダルエステ✨

✨ブライダルエステ✨
8月末からブライダルエステで
お見えになっていたM様♡
ニキビに悩まれていたM様(>_<)
最初は中々ニキビが引かず、、
それでも自宅でのお手入れに
エステに頑張ってくれました♡
その成果あって、半年たった今では
ニキビもほとんど治り透明感のある肌に、、✨✨
最初は半年という期間でどこまで
改善できるか不安でしたが、
さすがreviveシリーズ‼️
効果が出るのがはやい♡
ヘアメイク担当の方にも褒められたそうでご本人はもちろんお母様もすごく
喜んでくださいました❤️????
挙式当日も綺麗だっただろうな〜♡
またお手入れのご予約を頂いてるので
写真がたのしみ(´^ω^`)❤️

そして今回のネイルも安定の林先生✨
可愛い〜♡さすがでっす!

#ブライダル #ネイル
http://ggg-forall.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です