チーズ饅頭☆

皆さん、こんにちは。

今日は恵の雨でしたね。

チョット、短かったですがゲリラ豪雨のようでしたね。

今週の水槽です。

DSCF0968 (480x640)

がまの穂がめずらしいでしょう?

今週はすっきりと、まとめました。

夏はお花がなかなか大変ですが、毎週頑張っていけています。

 

 

昨日のお客様、中島様からお土産を戴きました。

DSCF0970 (640x480)

宮崎銘菓 チーズ饅頭

風月堂  www.fugetudo.com

Tel.0979-22-2987

 

チーズが濃厚でとっても美味しかったです。

中島さんありがとうございました。

また次に会えることを、楽しみにしています。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です