ニューヨーク・ニューヨーク♪♪♪

皆さん、こんにちは、阿部です。

暑い日が続きますが、体調はいかがですか?

7月22日(日)に小倉のリバーウォークで

タマリス・グローバルビューティーコングレス大会

がありました。

1374825127515

お世話になっているニューヨークニューヨークのスタッフ一同が参加

店長・ヘアー&宮崎・メイクコンビが、な、なんと

    グランプリ受賞

1374825304670

 

1374825202659

堀本ヘアー&松本メイクコンビ

    3位&審査員特別賞 受賞

1374825219984

店長&宮崎は11月の全国大会に出場決定

優勝してきますと言っていましたよ。

皆様も結婚式などのヘアーセットと、メイクなど いかがでしょうか?

 

ずっちゃんです。聞きましたよ。

あやちゃん、おめでとう

すばらしいスタッフさんたちに囲まれていますね。

8月には、カット&パーマに行こうかと思っていますので宜しく。

会えることを楽しみに、しています。

 

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

ニューヨーク・ニューヨーク♪♪♪」への1件の返信

  1. ありがとうございます‼
    メイクではPLUSGELのシリーズをしっかり使わせて頂きました‼やっぱりPLUSGELは お化粧ノリが違いますね~*(^o^)/*
    近いうちに会えるのを楽しみにしてます☆彡
    全国大会も頑張ってきまーす‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です