夏のスキンケア☆

皆さん、こんにちは。

猛暑が続きますね。

今日も和やかに営業が終わりつつあります。

先日戴いたお土産があまりにも美味しかったのでご紹介します。

DSCF0980 (640x480)

どちらもGOODおいしかった~

2個ともぺろりと食べちゃいました。

IMG

 

最近、施術に入って思うことですが、

夏なのに、乾燥して、お肌が乾燥している方が多いと感じます。

よくよくお話を聞いてみると、

「汗をかくから、ローション1回で終了。」

「口の周りや、頬がカサカサして、粉をふいています。」

「目の周りのシワがめだって~!」

トラブル発生

このまま続けていると、お肌は固くなり、シワが増えてしまいます。

美肌の基本は

しっかり洗って、しっかり補うです。

夏だからと、手を抜いていると、秋口には一気にシワシワお肌に

なってしまいますよ。

まずは水分ですが、ローションをつけてから、時間をおいて触ってみてみてください。

以外に、さらっとしていることが多いはずです。

そんなときは重ねづけをして、粘りをチェック

それから、コラーゲンたっぷりのゲルをつけます。

しっかり水分を補ったら、

高栄養の基礎化粧品オリゴレージクリーム

美白効果のある、カムカムクリーム

水分蒸発を防ぎ、お肌を柔らかくするオイルエッセンス

この3つは混ぜてつけて、

全部持ってない方は、応用して補ってくださいね。

夏は、汗のアンモニア分・紫外線・エアコンの影響で、

冬よりダメージが大きいですよ。

是非お試し下さい。

ぷるぷるお肌に大変身です。

なかなか出来ない方は、是非Lineをご利用くださいね。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です