パンケーキデイズ☆USJ

こんにちは、クレオです

先日神戸ランチレポをお届けしました。つづきです。

翌日は念願のUSJへ行ってきました!!

 待たずに乗れる、「ブックレット4~バックドロップVer.」を事前購入していたので

さくさく人気アトラクションを制覇!(^^)!

一番の目的のハリウッドドリームザライド、

前向きも後ろ向きもサイコー

後ろ向き走行(バックドロップ)は、ふわふわ空を飛んでる感覚ですっごく気持ちが良かったです

ブックレット4対象外のジュラシックパークザライド

入口まで行ったものの ずぶ濡れになったらイヤだー!!

でも、せっかく来たからなー・・・しばし、シンキングターーイム(笑)

結局、前列を避けることでどうにかなるだろうと4列目に乗り込みいざ出発!!

無事に生還いたしました♪♪

たのしかったでーす(*^_^*)/

お食事はココ

ユニバーサルシティウォーク内

『パンケーキデイズ』

スモークサーモンとアボカドのパンケーキ

IMG_2029

店内もかわいいし、メニューもかわいいし☆

店員さんもかわいいし☆

パンケーキもかわいいー☆

ごちそうさまでしたー!(^^)!

初日の神戸、2日目の大阪

初体験づくし、刺激的な思い出いっぱいの旅となりました。

皆さまも、良い夏の思い出がたくさんできますように

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です