神戸フランツ・魔法の壺プリン♪

こんにちは。

今日はめづらしい、お菓子をご紹介します。

先日、奈良から帰省のお客様Sさま から戴いたお土産です。

 

神戸フランツ・魔法の壺プリン

http://www.frantz.jp/

DSCF1182 (640x480)

トロ~リ、トロトロ、とっても濃厚で美味しかったですよ。

可愛い素焼きの壷に入ってます。

HPで見てみたら、

かなり有名らしく、お取り寄せも出来るようですよ。

Sさま、貴重なプリンありがとうございました。

 

さあ、Sさま、この日はお母様のキープをご使用で、Aコース+酵素パック

数日前に、メイクを落とさず寝てしまったそうで、赤い吹出物が・・・

お仕事でお疲れのようですね。 

まだまだ、暑さで疲れやすいですから、睡眠はたっぷりと、

お休みの日には、十分に休養を取られてくださいね。

 

また9月の帰省には、ご来店お待ちしております。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です