美味しいお菓子?☆☆☆

皆さん、こんにちは。

 

台風は、ひどくならなくて、よかったですね。

お友達のJちゃん、最近登場しませんが・・・

自宅のリフォームが終了、やっとお引越しが終わったところです。

台風に引っかからなくて、よかったね。

また、ゴルフの練習に行きましょうね。

 

さて、皆さんこれは何でしょうお菓子かな

知ってる方も多いようですが・・・

 DSCF1236 (640x480)

 

実は・・・石鹸です

DSCF1237 (640x480)

100g  480円 ・ 150g 720円

http://www.lushjapan.com/

まるで、お菓子のようですよね。

お友達のお気に入りらしくて、

戴いてから気がつき始めましたが、ネットにもたくさん出てます。

 

種類もとてもたくさんあるそうで、中でもオススメを二つ戴きましたが、

私の好み はみつばちマーチ (写真)です。

もう一つはブラジル娘の唄

お風呂上りに・・・ほのかに香る、甘い香り

疲れた一日をほっとした気分にしてくれます。

ネットにもたくさん出てますが、実際に香りを確かめたい方は

 

小倉のアミュ・プラザの西館・3階にショップが入ってます。

早速行ってみましたが、中に入るとい~い香り

とてもたくさんのグッズが揃っています。

目移りして、長居をしてしまいました。

入浴時間が楽しくなりますし、何よりお風呂上りが癒されます。

ご興味のある方は、お試しくださいませ。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です