お気に入りの♪

 

 

皆さん、お久しぶりです~

久しぶりに登場のスタッフUですっ!!!!

 

台風15号が近づいてきてますが

皆さん台風対策大丈夫ですか~?

 

 

スタッフUは今日、午前中行橋店勤務だったのですが

お店の前の道路がすごいことになってました

 

車が通るたびに、水が波打ってましたよっっ

 

配達帰りの阿部店長もびしょぬれでした

 

今から、本州に近づいてくるそうなので

皆さん気をつけてくださいねっ

 

そして今日の夜は、毎週金曜日のお楽しみっっ☆

テラスハウスがありますね~っ

スタッフEさんといつもテラスハウスネタで

盛り上がってます

 

「どこでもいそうだけど手の届かない男女6人が

一つ屋根の下で生活を送る。」

 

というノンフィクションの番組なんですが

涙あり笑いありの番組なんです

 

 

 

気になる方は、毎週金曜日の夜11時からフジテレビで

放送されてるので是非チェックしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です