ティータイム☆ファボリ

管理人クレオです

今日はお気に入りの『スイーツショップ ファボリ』(小倉南区)

のレポをお届けします♪

着いたら駐車場にくるまがぎっしり、店内もカフェも賑わっていました。

そして、まばゆいばかりのショーケース前にいくと

キラキラと輝くタルトケーキがディスプレイされています

季節の果物をつかっていてどれも美味しそう!!

迷った末に

季節限定のタルト いちじくのタルト にしました(*^_^*)

セットドリンクは アップルジュース

IMG_0317

友達は、スムージージェラートを頼みました。

(実はこの日は暑かった!!)

いちじくというと、豊前市の特産品でなじみ深い果物ですが、

こうやっておしゃれなケーキ屋さんのカフェでいただくと

また格別ですね~

居心地も良いので、時を忘れておしゃべりをしてしまい

予定より長くとどまってしまいました。

ランチタイムだったら、キッシュやガレットが食べたかったなぁ

キッシュをテイクアウトしようか

などとぶつぶついいつつ、後ろ髪ひかれながらお店を後にしました(笑)

ちなみにクレオのこの日の一番の目的は、サンリブシティのコンピューター占いでした☆

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です