秋の彩り☆

 

皆さん、今晩は。

また新しい、週が始まりました。

今日の水槽は秋の彩りです。

 

DSCF1266 (640x480)

 

ご近所の白石さんが、栗を提供してくれましたよ。

「一週間たったら、食べるのよ~

という、お言葉を頂きました。

そうですよね。夏から秋にかけては、一週間頑張ってもらったお花は

もたないから、週末すぐに処分してましたが・・・

今回の栗はいただけますね。

 

そして、先週皆さんに予告していた のぞみ店長の制服 ¥3200

 

DSCF1264 (640x480)

 

まるで、メイドさんみたいです~。

上から

 

DSCF1265 (640x480)

 

細部にわたって、きめ細かな工夫がされてあります。

古野さん、バッチリですよ

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です