トリミングサロン☆ふくわん

 

こんにちは。久方ぶりの阿部です。

 

今日は、蒸し暑いですね。一雨きますかね

 

昨日は、思いもかけず、嬉しかったできごとが・・・

クレオさんから手作りの差し入れ

DSCF1267 (640x480)

 

さっぱりしているんですが、お味は濃厚

みんなで戴きました。ありがとうございました~

 

先日、うちの坊ちゃん・お嬢ちゃんを連れて、シャンプーに行ってきました。

 

今回は・・・

ふくわん  ℡080-5288-5760

福岡県豊前市八屋1692-9

http://www4.hp-ez.com/hp/fukuwan/page13

営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日

 

初めてのところだったけど、ジルもルナも居心地がよかったみたいです。

DSC_0045

 

おやつも、たくさん戴いて、帰りの車の中でおやつの袋をあさっていました。

 

夜はさすがに疲れたみたいでぐったりしてましたよ。

この状態思いっきりだれています。

 

DSC_0046

 

ふくわんさん、うるさい2匹ですが、また宜しくお願いします。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

トリミングサロン☆ふくわん」への3件の返信

  1. 阿部様
    ブログにて早速の宣伝、ありがとうございます!
    ワンちゃんたちの仕上がりはいかがでしたでしょうか?
    ぜひぜひ!ジルくんとルナちゃんのまたのご来店をお待ちしております(^-^)

    うちのブログはFBばっかりやってるおかげで超停滞気味ですが、
    子犬情報だったり、ドッグショー行ったりするとたま~にUPしますので
    のぞいてみてくださいね(*^_^*)
    ブログ村にも参加していますが、最近本当に何も書いていません(汗)

    今度私もお手入れお願いしま~すヽ(・▽・)ノ

  2. 代表の岸本です。コメントありがとうございました。
    近いうちにのぞみ店長をお願いしようと思っています。
    その時はよろしくお願いします。

    サロンにも、是非いらしてくださいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です