はじめて登場☆

先日、アドバイザーの福島さんが

行橋店に遊びにきてくれましたぁ~

 

身体もお肌もお疲れだったようなので。。。

お手入れさせて頂きましたよ♪

 

 

それでも、プラスゲル化粧品を使い出して

もうすぐ一年。。。

 

例年に比べると、夏場のダメージは少ないようです

 

以前に比べるとくすみも取れて、すごく綺麗になってました!!!!!!

 

 

だけど最近、あまりゆっくりと浸透器をかけれてないようだったので

 

この日は浸透器エステ+スペシャルパック

 

お手入れ前のお肌、、、少しざらつきが気になりました

そんなざらつきには、桜美人石鹸で泡パック

きめ細かい泡が、汚れや古くなった角質を除去してくれます♪

 

そして、基礎化粧品をしっかり入れ込んで

浸透器をかけていきます

 

目の周り、とくにお疲れのようだったので

念入りにじっくりとかけました

 

私もおうちで、かけるときは目の周り念入りにかけます~

そしたら次の日アイメイクのノリが全然違うんです(^^)ノ

目も何だか大きくなったような(笑)

 

浸透器後は、ざらつきが取れてツルツル~

フェイスラインもすっきりしましたぁ♪

 

 

 

そして、最後の仕上げに。。。スペシャルパックを

 

~スパトリートメント バイオレスQマスク~

 

 ココナッツミルクを原料に作られたナノ繊維素材「バイオセルロース」を採用したマスク

ナノレベルの極細繊維なので、繊維の間にたっぷり美容液を保持

肌のすみずみまでヒアルロン酸Na、コラーゲンなどの

美容成分を届けてくれます

 

紫外線をたくさん浴びて疲れたお肌にはバッチリ

 

今からの季節、運動会や地域の行事ごとが多いと思うので

オススメです

 

約一時間半、じっくりお手入れさせて頂きました~

 

最後にメイクまで

 

モノトーン系のアイシャドーを使って♪

少し太めの眉で仕上げてみました

 

ご本人に許可をもらったので

載せちゃいます(笑)

福島  

笑顔が可愛い福島さん

 福島さん

 

旦那様の素敵なお話もきかせてもらえて

とても楽しい時間でした

 

アドバイザーさんとして頑張っている福島さん☆

これからも楽しく頑張ってくださいね

 

私も応援していますっ

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です