秋・ミニイベント☆

皆さん、今晩は。朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

体調を崩されている方も多いようです。

お風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

今週の水槽です。彼岸花・花梨・コスモス

秋の到来を感じます。

DSCF1268 (640x480)

 

たった今、コーラスから帰ってきました。

あ~~~、途中から眠くて、眠くて・・・大変でした。

隣でJちゃん頑張っていましたよ。

 

先日、お友達と食事に行きました。

金色温泉・香露庵

大分県中津市三光田口584-1 

Tel 0979-26-8066 

飽き娘の好きなモノだけ-FJ310499.jpg

入り口は、こんな感じで風情がありますよ。

¥1500のランチで、身体にとっても優しいメニューでしたね。

(すいません、話に夢中で画像はありません。行ってのお楽しみにしてくださいませ。)

メニューは毎月変わるようです。一緒に行ったお友達も大満足で、よかったです。

 

そこで、ヨガの宇都宮先生にお会いしました。おなつかしい~

お仕事頑張っているそうで、こんなパンフレットを頂きました~。

IMG (442x640)

 

近場の催しですし、色んな体験が出来るようですね。

興味のある方は是非行かれてみてください。 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です