☆Twinkly Line☆

 

皆さんおはようございます。

お久しぶりに、投稿しています。

今週は月初めだし、ゴルフコンペの準備、新商品の打ち合わせ、新商品入荷・・・

で、とっても忙しい週明けで、ついついブログはおさぼりしてました。

 

でも、昨日はクレオさんが投稿して下さっていましたね。

ありがとうございます。

 

でもですね・・・

 

試作に約一年はかかった、新商品発売の運びとなりました~。

 

Twinkly Line(トゥィンクリー・ライン)

ホワイト モイスチャー ローション  120ミリリットル  ¥3150(左)

ホワイト モイスチャー ミルク    100ミリリットル   ¥3150(右)

DSCF1296 (480x640)

 

近くでよ~く見ると・・・

DSCF1297 (640x480)

 

おなじみ、Lineのロゴも入っています。

 

20代の若い方たちや、子育てで自分にあまりかけられないから・・・

といわれる方たちの、切なる要望にお答えして、

 

Lineにかかわっていただいている多くの皆さんにご協力いただき、

すばらしい商品ができましたよ。

 

コンセプトは、保湿と美白

容器にはこだわらず、中身をグレードアップすることに力を注ぎました。

 

特徴は、どちらにも使用している、ライ麦胎座培養エキス

動物の胎盤と同じように、受粉後、数週目の最も活性化された胎座から細胞を採取したものです。

「胎座」は英語でPlacenta(プラセンタ)といいます。

 

植物プラセンタには・・・

メラニン合成抑制作用があります。

     シミ・くすみの原因となる、メラノーマ細胞のメラニン合成作用を抑制して、

     シミ・くすみのない透明感あるお肌に導きます。

 

ミルクに入っている、オリーブから抽出されたスクワランとホホバはエモリエント効果を与え、

ホホバ種子油はニキビ予防に効果があるオイルですよ。

 

プラスゲルシリーズ同様、宜しくお願いします。

 

最後に、製作にあたり何度も気長に、ご尽力いただいたWaveの高橋さん、

長い間、試作で悩みに悩んだLine関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

改めて、ここでお礼に代えさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です