久しぶりのラウンド☆

 

皆さん、こんにちは。

蒸すな~と、思っていたら、雨が降りましたね。

外に出れないから、のぞみ店長は・・・

ふて寝してます。

DSCF1253 (640x480)

 

明日から、チョット涼しさが増すそうですよ。

ますます、お風呂上りや寝ている間、気をつけなければいけないですね。

わたくしも、お風呂上りにソファーに寝そべって、ウトウト・・・

してしまうんですよね。夜はソファーがお友達です。

 

 

先日ご報告しましたように、10月20日はLine会コンペです~

そこで、技術向上のため、

Jちゃん、Tちゃんと久しぶりに薄暮でラウンドレッスンに入ってきました。

何と、この3人の中では、笑えますが・・・私が師匠ですーーー。

 

10月20日までには、もうチョットあるから、二人とも頑張っていますよ

 

ところで・・・まわっていたら・・・

え~~~~ DSCF1274 (640x480)

鹿が~

私たちの方を見ていたけど・・・

DSCF1276 (640x480)

知らん顔して去っていきました。

興味なかったのかしらね。

 

そんなこんなで、楽しいラウンドが終了

お二人さん、またランプ村練習場で復習しましょうね。

 

そうそうJちゃんから、こんなプレゼントを頂きました。

DSCF1284 (640x480)

携帯ストラップ

もらった時には袋に入ってて、すぐには気がつかなかったけど・・・

つけるときに気がついたら、クマモンの何と、ゴルフバージョン

 

かわいい~まるでお守りみたいよね。それも三人おそろいだってよ~。

Jちゃんありがとね。

Jちゃんいわく、 宇島駅の売店kiosk に部活シリーズということで、

販売されているそうです。

ご興味のある方は、是非行ってみてくださいませ。

 

最後にJちゃんがお勤めしてた、横浜の社長さん先日はお世話になりました~。

Jちゃん、上手になってますよ~

今度、一緒に行きましょうね。

 

それでは皆さん、おやすみなさい。いい夢見てくださいね

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です