Newパック☆琥珀パック

管理人クレオです

IMG_0329

今日は、Line Newパックレポをお届けしまーす

7種類のNewパックより・・・

『琥珀マッサージパック&デトックス・ストーンコース』 4000円

フェイシャル美白コースにトッピング☆

プラスゲルのエッセンシャルローション

オリゴレージクリーム

エッセンシャルクリーム(カムカムクリーム)

フェイスアップエッセンス(オイル)をたっぷり使用

プラスゲル浸透器を使ってのスペシャルケア

ラップパック後

デトックスストーン登場

ひんやりした石をあごのライン、ほほ~おでこ

優しく滑らせつつ、しっかりマッサージ&デトックス。

そして・・・MADE IN ITALY 琥珀パックのお時間です♪

IMG_0333

顔全体にのせていきます。

色はキラキラコハクゴールド

テクスチャーは濃厚な生キャラメルクリームのよう

甘いバニラの香り

5分待ちます

体温で少し溶けて柔らかくなったところで

今度は温かいデトックスストーンでマッサージ

う~ん、きもちいい~

実は、香りに敏感なクレオ(^^ゞ

「バニラの香り」ときいて、気分悪くなったらどうしよう(>_<)

内心ドキドキしてましたが、

心地よい香りでリラックスできました!(^^)!

本日はここまで。

つづきは、次回お届けします。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です