乾燥肌☆急増!!

 

こんにちは。

のぞみ店長も元気にお客様のご来店を今か今かと、待ち望んでいます。

DSCF1308 (640x480)

のぞみ店長を先頭に、今日もLineは頑張ってますよ~

寒くなったから、フード付のトレーナーワンピを着てます。

 

最近乾燥肌の方が急増しています。

今日のお客様、お洒落で可愛いNさまより~

 

スタッフ枝光さんの担当でしたが、チョットで忙しかったので

洗顔のみ、わたくしお初にお肌を触らせていただきました。

 

本日は、  Aコース+ハーブホワイトマスクをトッピング 

 

お肌は色が白くて綺麗なんだけど、

上から見ると、頬~お口の周りにかけて白く粉を拭いています。

さらに、鼻の周りの毛穴が開いていることが、気になるとのこと。

 

お話を聞くと・・・

ニキビ肌だったためか、油分をつけることが嫌いなようです。

基礎も不足がちな上に、洗顔も朝晩しているとのことで、

積み重ねの乾燥肌を引き起こしているようですね。

 

更に最近の朝晩の冷え込みで、身体の代謝が低下し、

お顔にまで急激に影響しているようです。

 

1. 朝の洗顔をやめて、夜の洗顔の最後に水でひきしめること。

2. プラスゲルのオイルを、今お使いのローションの中に入れていただくこと。

を、提案しました。

 

これで、乾燥はかなり改善されると思います。

毛穴の開きにはオイルがバツグンの結果を発揮します。

 

オイルを使うと、お肌(毛穴)が柔くなり、更にお水で仕上げすることで

少しずつ、毛穴が引き締まってきます。

また、オイルの成分、大豆・なたね油のトコフェロール

毛穴のつまりを分解してくれますよ。

 

お手入れ終了~

オイル・ローション・ゲル・クレンジング・更に

以前から~ご興味をもたれていた、浸透器もお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

 

次回、11月9日(土)にご予約を頂いてますが、Nさまの変化が楽しみです。

また皆さんにご報告しますね~。

 

今週の水槽です。DSCF1304 (640x480)
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です