第1回Line会コンペ終了~☆

 

皆さんこんにちは。

またまた、嫌ですね、台風27号が来ているとのことです。

 

先日の10月20日、第1回Line会ゴルフコンペ

お天気にも恵まれ、怪我も無く、無事楽しく終了しました~

 

参加者は25名、7組でラウンド開始

同級生、お友達、ご近所、ご親戚・・・色んなグループで、

わきあいあいと、楽しく廻っていただけたようです。

 

プレー終了後・・・表彰式の一こまです。

 

DSCF1316 (640x480)

 

DSCF1315 (640x480)

プレーの後なので、皆さんお疲れのご様子です。

 

今回は第1回目なので、全員の参加者の方に景品を準備しました。

そして優勝は・・・若きホープ 井上真吾くん です。(ママが私と同級生の息子様です)

真吾君にコメントを頂きました。

 

DSCF1313 (480x640)

 

べスグロ同級生の夕田哲功くん82で上がっていました。

 

そしてそして、心配なのが幼なじみのTちゃんとJちゃん

Tちゃんは136で22位、Jちゃんは148で24位

Tちゃんは140を切り、Jちゃんはズル無しで150を切りました~

 

スコアが進歩しましたよ~~

ごめんね~暴露しちゃったよ。

特にJちゃん今回は、BM賞⇒BB賞にランクアップしましたよ~

一歩前進です。みてくださいこの勇姿

 

DSCF1311 (480x640)

よかったね。Tちゃん、Jちゃん

 

また終了後、何人もの方より

「楽しかったです。また誘ってください。」

「楽しくて、景品もたくさん頂いてありがとうございました。」

「次回は、もっと練習して参加します。」

などの嬉しいお言葉を頂きました~。

 

第2回Line会コンペ

また、来年計画したいと思いますので、ご参加お待ちしておりますね。

 

参加いただいた皆さん、スポンサーの会社様、周防灘CCの皆さん、

お世話になりました。ありがとうございました。

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です