Happy Wedding♪

 

皆さんこんにちは~

 

いよいよ、あさってから11月突入ですね~っ!!!!

今年もあと二ヶ月☆やり残したことがないように

思う存分たのしみたいですねっ

 

そして少し前になりますが。。今月13日

中学校からのお友達Aちゃんの挙式に出席してきました

 

Aちゃんは今年の三月から忙しい合間をぬって

Lineにブライダルエステで通ってくれてたんです

 

職業柄、首やデコルテも焼けやすいということで

デコルテ・背中も浸透器エステでしっかりケアしましたよ~

 

美人さんのAちゃん、挙式当日

キラキラしていてほんとーーに綺麗でした

 aya

エステの効果もバッチリでていましたよ

 aya2

スタッフUも三次会までお邪魔して

楽しませてもらいました

 

ブライダルシェービング担当の井上先生

エクステ担当の竹田先生。。ありがとうございました

 

そしてAちゃん忙しいのに、時間をみつけて

エステに通ってくれてありがとう

 

新婚旅行のハワイはどうだったかな~?

またお土産話聞かせてねっっ♪

 

 

 

~Happy Wedding  2013.10.13~

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です