管理人クレオです

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

IMG_1447

クレオは・・・7月8月と夏風邪と夏バテで体調を崩しておりました。

お肌の調子も悪く、小さな吹き出物がたくさんできて治らないまま

セルフケアではもうどうにもならないーーって時は、

⇒⇒⇒ スキンケアサロン Line  

へ レッツゴー

IMG_1448

~ということで、洗顔を今回見直しました!

 

*美容成分配合のクレンジングミルク

*植物エキス配合のホワイトモイスチャーソープ

 

この二本立てでやさしくケアしていこうと思ってます。

IMG_1445 

右下は、愛用中のアイブロウペンシルのレフィルです(^^ゞ

 

味覚の秋・食欲の秋 到来☆

体の中からキレイに☆

美容と健康に旬の果物を♪

豊前市の特産品のひとつ

福岡県限定のいちじく 『とよみつひめ』

こんな可愛らしいケーキを見つけました(●^o^●)

IMG_1435

豊前市のケーキ屋さん『ル・クール』へどうぞ!

とってもおいしくいただきました♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

管理人クレオです

中津城から歩いてすぐ!の場所にある『コケット』さんへ♪

6月にリニューアルオープンして

『ごはんとおやつと暮らしの道具店コケット』さんとなりました☆

それに合わせて、二十四節気でかわるお昼ごはんがスタート♪

二十四節気…すてきな響き\(^o^)/

本日のごはん~夏至~

しょうが味噌の混ぜご飯

二種の京麩とズッキーニの唐揚げ

お豆腐と高知茗荷のお吸い物

胡瓜とえのきの煮びたし

里芋のわさび和え

玉葱とアーモンドのサラダ

赤紫蘇のゼリー

 

自家製牛蒡茶(温)←クレオはこれ!

もしくはりんごジュースかオレンジジュース

 

IMG_1375

 

IMG_1376

シンプルだけど、食べたことのないお料理ばかり。

素材の味やかおり、食感を堪能できます。

お野菜の切り方や調理の仕方、盛り付けが

おもしろくて、興味深くて。

味わうとはこういうことなのかぁ~

 

お店の外観もすごく可愛らしいのですが

内装、インテリア、光のとりいれ方

空間が美しい・・・

 

そしてそして、焼き立てワッフル☆☆☆

色々なトッピングで楽しめます。

 

ドリンクは、自家製のものだったり、

美容と健康に良さそうなオリジナルメニューが充実してます。

 

ティータイム、おススメですよ~(●^o^●)

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

皆さんこんばんわ

今日で今週の営業も終わりました

ご来店くださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

 

最近暑くなってきて身体が暑さに
ついていけなくて疲れが溜まっていませんか?

そんな時にお勧めなのは豚肉🐷です❗❗❗

豚肉は疲労回復ビタミンと呼ばれる
栄養素があり、筋肉に溜まってる疲労物質や
乳酸を取り除いてくれるんです😍

玉ねぎと組合せると効果アップ⤴⤴

さらにお肌を活性化するので
ツルスベお肌、アンチエイジング効果が
あるんですよ❤

そこでサロンのお客様のお店をご紹介👍
FB_IMG_1464403870877 FB_IMG_1464403879016
豚ステーキ十一
福岡県行橋市南大橋4丁目13-2
0930-26-5030
定休日  日曜日

行ってみて下さいね(^^)v
Facebook https://www.facebook.com/SKIN.CARE.SALON.LINE
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

豊前市 もみじ学舎 旧上川底小学校の一室で

週末ひっそり営業している『幾縁~ikuen~』さんへ行ってきました♪

築上町在住のご夫婦が迎えてくれました。

 

IMG_1317
人参ケーキとブレンドコーヒーをいただきました。

奥さまの手作りスイーツと、

小倉の「森山コーヒー」のスペシャリティコーヒー☆

とっても美味しかったです。

IMG_1312

IMG_1315

『幾縁』さんは土曜日、日曜日のみ営業しています。

詳細はフェイスブックとインスタグラムでチェックしてみてくださいね。

ランチは前日までの予約が必要だそうです。

次回はランチでおじゃましま~す♪

皆さまも是非~♪

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

皆さんこんにちは。

4月ですね~。

随分暖かくなり、今日はエアコンはいらなかったですね。

 

今週のお花は豪快ですよ~。

桜、ぼけ、アイリスの三種

20160405_153429

 

そして、テーブルには可愛いチューリップ

20160405_153353

 

春の訪れ満載です。

今週もLineは元気に頑張っていきます。

皆さん、お待ちしております。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

 

今日は朝は冷え込みましたが、日中はとってもお天気良くて

気持ちが良いですね。

先ほど仕事の合間にお散歩に行ってきたのぞみ店長です。

20160324_135123

気候が良くなるとお散歩が長くなります。

帰ろうと言っても見向きもせず、前進あるのみ。

 

春ですね~

お花がいっぱいで、気持ちが良いですね

FB_IMG_1458797414037

 

20160324_134454

 

 

Lineの花壇にも、お花を増やそうかな。

でも、まだまだ朝晩は冷えそうなので、皆さんお気を付けて~。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんにちわ~♪

昨日に引き続き今日も良いお天気ですね(^^)/

 

今度の三連休もお天気みたいで

嬉しいですねっ

そして三連休初日の19日(土)は有り難いことに

満員御礼となっております

 

平日はまだまだ空きがございますので

卒業式入学式とイベントが多いこの時期

是非お手入れにいらしてください

 

そしてこの度、グループサロンのお仲間

GRACIASさんが小倉に二号店をオープンされました

 

グラシアス3

グラシアス

 

小倉井筒屋さんの近くにあるので

小倉に行かれた際は是非お立ち寄りください

グラシアス2

小倉北区船場町2-6

オリエントキャピタルタワー302号室

TEL093-512-7662

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

スキンケアサロンLine本店のひな祭りの様子をご覧ください(●^o^●)

IMG_1293

IMG_1296

IMG_1297

そして、クレオのひな祭りは・・・

中津のケーキ屋さん「夢うさぎ」のひな祭りケーキ☆

IMG_1300

ごちそうさまでした~♪

 

ようやく暖かい日が続きそうな今週♪♪

とはいっても、

花粉、PM2.5、紫外線、冬の乾燥、肌トラブルの原因はいろいろあります。

季節の変わり目にはリフレッシュ&お肌の定期診断?をかねて

お手入れをしてみてはいかがでしょうか??

こころもからだもほぐれますよ~~\(^o^)/

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

二月の熊本の新聞にスイゼンジノリの特集が

記載されました~

IMG

 

スイゼンジノリに老化の予防や改善の効果があること

 

そして、スイゼンジノリに含まれる成分『サクラン』

高い抗酸化作用がありアンチエイジングに優れていること

とても保水性が高く、化粧品に使われていることが

載っていました

 

この『サクラン』が皆さんご存知の

reviveシリーズローション・エッセンス・クリーム

に高濃度配合されているんです

 

このreviveシリーズ使い続けていると、

お肌のざらつきが取れ、なめらかなお肌になってきます

 

サクランがお肌の上でバリアを形成し、

水分をたっぷり吸収してくれるので翌朝まで

潤いが続くんです

 

ヒアルロン酸の約6倍の保湿力を持つサクラン』

 

まだまだ知らない方も多いですが

いまからどんどん注目されてくるであろう新成分サクラン』

 

皆さんもサクランの驚異的な保水力を

体感してみてください

 

サンプルもご用意しているので

気になった方は是非お問い合わせください

 

【tel】0979-82-5660

【e-mail】line-c@ggg-forall.com

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

久しぶりの投稿になりました( ゚Д゚)

スタッフ浦田です!

 

三月に入ってからお天気がいい日が

続いて嬉しいですね(*´ω`)

先日、ウォーキングしていたら

こんな可愛いものを発見して思わずぱしゃり

 

IMG_3283

イヌㇷグリですよね?

子供のときに、よく摘んでたので

懐かしい気持ちになりました

 

こちらは、あまりに空が綺麗だったので

IMG_3279

あら、空より田んぼがメインになっちゃいました。(笑)

 

たまにはお昼、家の近くを歩いてみるのも

いいですね~♪

色んな発見がありました( *´艸`)

 

そして今月からスタートした

歯のセルフホワイトニング

 

はみがき

ホワイトニング溶液を歯に塗布

LED照射(8分)

この流れをもう1クール

そして最後にはみがきをしていただくという

とてもシンプルな工程でホワイトニングが

できちゃうんです

 

痛みもなく、食事制限もないので気軽にできますよ♪

 

初回¥3,000で出来るので

まずお試しください

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村