皆さん、こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

 

今日は朝は冷え込みましたが、日中はとってもお天気良くて

気持ちが良いですね。

先ほど仕事の合間にお散歩に行ってきたのぞみ店長です。

20160324_135123

気候が良くなるとお散歩が長くなります。

帰ろうと言っても見向きもせず、前進あるのみ。

 

春ですね~

お花がいっぱいで、気持ちが良いですね

FB_IMG_1458797414037

 

20160324_134454

 

 

Lineの花壇にも、お花を増やそうかな。

でも、まだまだ朝晩は冷えそうなので、皆さんお気を付けて~。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは~。

急に寒くなりましたね~。

風邪ひかないように、気をつけないといけないですね。

 

さてさて、今日は新年お初の、のぞみ店長です。

今日、お洋服担当の古野さんが持ってきてくれました。

20160108_171028

「あけましておめでとうです。

 あたしは服よりおやつが欲しいです。はやく頂戴です。」・・・じ~っとおやつに注目

 

胸にアップリケまでつけてくれています。

上から見ると、こんな感じ

20160108_170909

 

実は・・・ちょっとのぞみ店長、最近太り気味で・・・

お直しをしていただいたのです。

 

二度手間で申し訳なかったです。

古野さん、ありがとうございました。

今年もお出迎え、お見送り担当ののぞみ店長、

宜しくお願いします。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

みなさこんばんは。

一雨ごとに寒くなる気配がしますね。

 

今日は、幸せなおやつTimeの主人公を2種類ご紹介します。

先日の熊本出張の帰りにコラン代表、堀口さんから頂きました~

熊本銘菓の香梅』抹茶ダックワーズ

20151106_154447

外はサクサク中はしっとりクリームで

北海道産大納言が入っておりました。しあわせ~20151113_173626

美味しかったです。

 

そして今日のおやつは・・・

My Sonのお友達のお母さんから頂いたこれ

 

20151113_174034

不二家の『くりーむどーなつ』

チョコがコーティングされてて、しっとりとした食感でした。

 

おやつTimeになると必ず(‘ω’)ノをのぞかせるのがこの方・・・

20151113_174128

あたしのはないですか??

のぞみ店長用の、おやつをあげました。

寝てて必ず起きてくるからね。

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした~。

ちょっぴり寒くなりました。

風邪などひかれないように、体調管理されてくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは。

いつまでも過ごしやすく、暖かいですね~。

そのうち一気に寒さが襲ってくることでしょう。

 

ただ今ホームページリニューアル中です。

中々更新しなくてすいませ~ん。

もうすぐ、仕上がりますので、お楽しみにしていてください。

 

先日、熊本の

Body Studioコラン

さんのところへ出張に出かけた時にくまモン発見

ちゃっかり、撮ってきました~。

 

20151105_201702

元気出るよね~。

 

スタッフの野堀さん、荒木さんお疲れ様でした。

超過密なスケジュール、頑張りましたね。

オーナーの堀口さん、お世話になりました。

次回は豊前にお見えになること、楽しみにお待ちしています。

 

コラン・スタッフのお二人へ・・・

いつも「かわい~癒される~」と言ってくれる

のぞみ店長のくつろぎTimeの画像で終了で~す。

遊び疲れて、うつぶせ寝です。

20151110_001553

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

先日、

日本ドラム絵巻『DRUM TAO』

を見てきました。

構成・演出  宮本亜門

衣装デザイン コシノジュンコ

のコラボレーションで

すっごい迫力でした~。

 

15年前くらいにMy Sonとみたことがありますが

またまた進化してましたね。

 

残念ながら、お写真はタブーとのことで、ありません。

 

そのあと、スタッフ3人でリーガでお食事しました。

一つの大変な事業が終了したので、

お疲れ様会 & スタッフあっこちゃんの誕生日を兼ねて・・

今日は鉄板焼きコース。

私たちの担当は・・・優しそうな、お兄さんでっす

20150912_200546

焼き加減は、三人ともミディアムで

20150912_200818

 

しめは、大好きなガーリックライス~

20150912_202918

 

デザートもコーヒーも美味でした。

20150912_204355

 

あ~幸せな、一日が終了しました。

また三人、スクラム組んで頑張りま~す。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さん、こんばんは。

まだ日中は暑いですが、朝晩はひんやりとしていますね。

 

最近のご来店のお客様・・・

少し乾燥気味の方が増えてきました。

朝晩と日中の温度差が大きくなるとお肌は乾燥してきます。

自分で皮脂を出さなくなりますからね。

 

急に『しわが~』ってことになりますよ。

そろそろ、ホームケアは秋に向けて、

しっかりやりましょう。

 

昨日は、午後からのぞみ店長はお出かけ

お迎え&お見送りつきの・・・シャンプー&カット

『お帰り~

まじめな顔で、ふくわん先生を見送っています。

20150904_161544

 

先生、ありがとうございました~

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんばんは~。

よく降りますね~

お庭に水やりしなくてよいから、助かってますが・・・

 

雨が降ってない間に、さ~っと のぞみ店長 のお散歩へ行きました。

増田ホームの先までだったけど・・・

帰ったら、この状態でっすうつぶせ・大の字でバッタンキュー

 

20150810_180131

あ~あ、可愛い肉球がみえてる。

 

話はかわりますが、

先日、豊前の 築上印刷 さんに頼んでたパネルが、仕上がってきました。

じゃ~ん!!

とっても丁寧に綺麗に、担当の矢頭君が作成してくれました。

小と大と2種類あります。

ありがとね、矢頭君

20150818_110429

 

Lineのロゴを中心にLine Cosmeticのご紹介です。

お取引サロン様にもお配りして、サロン内に飾っていただいてます。

『色が可愛いね~、目立つね。』

とお客様から、ご好評のようです。

 

皆さんもサロンにみえた時は、是非ともご覧になってくださいませ。

ではでは、今日も一日ご苦労様でした。またね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは。

ふ~~~~暑い日が続きますね。

いい加減、ふってよねって感じです。

大好きなゴルフも行く気になりませんね。

 

今週の4日(火)~5日(水)、熊本へ行ってきました。

もちろん、のぞみ店長ははお留守番

あっこちゃんと、スキンケアサロンLineを守っておりました。

20150529_133352

 

まずは熊本駅到着あつっ

20150804_095359

市電に乗って約10分

20150804_095438

 

目的駅はは通町筋(つううちょうすじ)

商店街下通 BODY STUDIO コラン様

リラクゼーション&リフレクソロジー。アロマの香りに包まれて、体の芯までほぐす至福なひととき。

http://www.coran-kumamoto.com/

店舗写真

 

サロンはビルの4階、Lineのような個室が6部屋あり、

とても素敵なサロンです。

reviveシリーズのご紹介と浸透器エステの講習です。

1日目は技術指導、2日目の午後より理論講習

20150804_114717

コランの皆さ~ん、お疲れ様でした。

再度8月20日に行きますので、練習頑張ってください。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪スタッフ浦田です(*^^*)

毎日蒸し暑い日が

続きますが、皆さん体調崩されてないですか~?

 

私はというと最近ジムに行ってるおかげか、前に比べると

肩こりもあまりなく調子がいいです

 

Lineのお客様も何名か、いらっしゃるので

 

最近ジムに行くのも楽しくなってきました

 

知ってる方がいると、励みになりますよね

 

この調子で、夏に向けてみなさん頑張りましょう(‘ω’)ノ

 

 

だけど最近運動したから、ご褒美♪ とおもって

ついアイスクリームを食べちゃいます

 

 

最近はまってるのが、ハーゲンダッツのチョコミント味♪

チョコミントといえばグリーンのイメージですが

ハーゲンダッツは見た目、クッキー&クリームみたいなかんじ

 

 

さっぱりしてるからペロッと食べちゃいます

 

期間限定らしいので、みなさんお早めに

 

 

そしてLineでは今、二種類のパックを

オススメしてます

 

モロッコ溶岩クレイパック

優れた吸着力で、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかりと

取り除いてくれます♪

さらにマグネシウムなどの豊富なミネラル成分が

お肌のキメを整え、透明感あふれるお肌へ導きます。

 

お客様から

「肌がツルツルになった

「くすみが取れてトーンアップした

 

など、嬉しいお言葉

 

毛穴の黒ずみが気になってくるこの時期、オススメです

 

そしてもうひとつ

フェイシャルホワイトマスク

 

その名の通り、美白パックです!!

4種の植物より抽出した美白成分でシミの元となるメラニンを抑制し

根元からシミを防ぎます

お肌の透明感をアップさせます

 

お客様の声

「肌に透明感が出て白くなった

「メイクをしたあとにツヤが出た

 

こちらも好評です(*^^*)

 

紫外線が強くなってくるこの季節

みなさん是非お試しください♪

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日と打って変わりお天気良いですね。

 

今週の水槽、季節のお花、紫陽花です。

毎週、頑張って生けてますよ。

これが、私の週の仕事始めで~す。

20150603_101739

 

前の、Lineの花壇です。

20150521_115820

今年も可愛い、やまぼうしの花 が咲きましたよ。

年々大きくなってくるみたいです。

はつゆきかづらも、この通り元気いっぱいです。

20150521_120027

今から夏にむけて楽しませてくれますね。

 

さ~て、先日のお休みの日に、思いもかけず、

可愛いお客様が、みえました。

姪の子供の杏奈ちゃん(小2)と創史君(3さい)です。

 

パパとママが、小倉までお買い物に行っている間、

『ここにいたい~。』ということになりました。

『けん兄ちゃんはいないのだが…』

 

まずは、近くの公園までお散歩です。

のぞみ店長も一緒で~す。

子供って、外が大好きですね。生き生きと遊んでいました。

のぞみ店長も、されるがままです。

 

20150531_171721

『お母さん・・・あたし・・・ギャングにやられてます。

頑張るんだ、のぞみ店長

『お仕事より・・・きついです。』

お仕事は、いびきかいて寝てることが多いからねぇ。

 

またいらっしゃいね。あんちゃん、そうくん

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村