管理人クレオです

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

IMG_1447

クレオは・・・7月8月と夏風邪と夏バテで体調を崩しておりました。

お肌の調子も悪く、小さな吹き出物がたくさんできて治らないまま

セルフケアではもうどうにもならないーーって時は、

⇒⇒⇒ スキンケアサロン Line  

へ レッツゴー

IMG_1448

~ということで、洗顔を今回見直しました!

 

*美容成分配合のクレンジングミルク

*植物エキス配合のホワイトモイスチャーソープ

 

この二本立てでやさしくケアしていこうと思ってます。

IMG_1445 

右下は、愛用中のアイブロウペンシルのレフィルです(^^ゞ

 

味覚の秋・食欲の秋 到来☆

体の中からキレイに☆

美容と健康に旬の果物を♪

豊前市の特産品のひとつ

福岡県限定のいちじく 『とよみつひめ』

こんな可愛らしいケーキを見つけました(●^o^●)

IMG_1435

豊前市のケーキ屋さん『ル・クール』へどうぞ!

とってもおいしくいただきました♪

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

 

皆さん、こんにちは。

まだまだゆっくりめの、スキンケアサロンLineです。

土曜日ですが、ゆ~っくりとした一日です。

 

皆さんに、お知らせです。

今年もビューティーワールドジャパン福岡に出展致します。

BWF2016_468_60_J

 

去年と同じ、国際センターでありますよ。

ただ今、仕事の合間に準備を進めています。

 

株式会社GGG Forall(ジースリーフォーラル)2階/106

驚異の保湿優れた3つの共通美容成分を高濃度配合

Line  Cosmetic  revive  Deepシリーズご紹介での参加です。

20150818_110429

 

またまた新しいサロン様に出会えると思うと、今からとっても楽しみです。

 

ご来場いただくサロン様には、まだご招待状に余裕がありますので

当社にお問い合わせくださいませ。

(TEL:0979-82-5660)

お待ち申し上げております。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

2015/11/13 13:15

皆さま、お肌の調子はいかがですか?

乾燥カサカサごわごわには、保湿対策

毎年、口の周りのカサカサにひやひやドキドキしながら過ごしていたクレオですが、

去年はなんとノーカサカサを達成!!

それは…

Twinkly Line white moisture lotion &

Twinkly Line white moisture milk のおかげ!

ぜひ、揃えて使ってみてほしいです♪

 

今年発売になった

Line cosmetic revive シリーズ(ローション、クリーム、エッセンス)も

合わせておススメです☆

スイゼンジノリから抽出された成分が保湿を強力サポート

クレオは、クリームを使い終わり

『リヴァイヴ ディープ エッセンス』を購入しました♪

気になった方は、スキンケアサロン Line までお気軽にどうぞ

 

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

秋は過ごしやすい季節ですね。

 

先日、サロン会がありました。

参加は・・・地元のサロン様

もちろん Line Cosmetic 大好きな皆さんです。

    ヒーリングサロンWish

  スキンケアサロンBloom

  ラウレラ♡ハレット

  スキンケアサロンLine

 

2か月に一度のお集まりですが、みんなで情報交換

その中で嬉しいお話がありました。ちょっとご紹介

 

『reviveシリーズを使い出したら、今までなかなかとれなかった

 小さな吹き出物がいつしか消えていた。』

『色が白くなり、透明感がました。」

『小じわが目立たなくなった。』

とのことです。嬉しいですね~。

 

20150919_142252

ただ今お取扱いサロン様募集中です。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんばんは。

まだ日中は暑いですが、朝晩はひんやりとしていますね。

 

最近のご来店のお客様・・・

少し乾燥気味の方が増えてきました。

朝晩と日中の温度差が大きくなるとお肌は乾燥してきます。

自分で皮脂を出さなくなりますからね。

 

急に『しわが~』ってことになりますよ。

そろそろ、ホームケアは秋に向けて、

しっかりやりましょう。

 

昨日は、午後からのぞみ店長はお出かけ

お迎え&お見送りつきの・・・シャンプー&カット

『お帰り~

まじめな顔で、ふくわん先生を見送っています。

20150904_161544

 

先生、ありがとうございました~

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは。

ふ~~~~暑い日が続きますね。

いい加減、ふってよねって感じです。

大好きなゴルフも行く気になりませんね。

 

今週の4日(火)~5日(水)、熊本へ行ってきました。

もちろん、のぞみ店長ははお留守番

あっこちゃんと、スキンケアサロンLineを守っておりました。

20150529_133352

 

まずは熊本駅到着あつっ

20150804_095359

市電に乗って約10分

20150804_095438

 

目的駅はは通町筋(つううちょうすじ)

商店街下通 BODY STUDIO コラン様

リラクゼーション&リフレクソロジー。アロマの香りに包まれて、体の芯までほぐす至福なひととき。

http://www.coran-kumamoto.com/

店舗写真

 

サロンはビルの4階、Lineのような個室が6部屋あり、

とても素敵なサロンです。

reviveシリーズのご紹介と浸透器エステの講習です。

1日目は技術指導、2日目の午後より理論講習

20150804_114717

コランの皆さ~ん、お疲れ様でした。

再度8月20日に行きますので、練習頑張ってください。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、おはようございます。

なにかとバタバタしている今日この頃です。

 

なぜかと言うと・・・じゃ~ん

とうとう来ました~

Line  Cosmetic  サンプルパウチ

 

20150402_101959

画像ではお伝え、できませんが、

パウチも台紙も、パールを入れて頂いたので輝いてます。

早速、今日からお客様にお配りします。

また、地元のサロン様、ビューティーワールドで出会ったサロン様

にも発送することにしています。

皆さん、感想をお聞かせくださいませ。

 

ラッピングは自分たちでしているのですが・・・

犬の手も借りたいところですが・・・

『あたしの方見てるけど、どうかした?』

20150402_103511

と、また寝に入りました。

 

頑張りまっす。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さん、こんにちは。

今日は雨、ひどくないから花粉が落ちて丁度いいかな

 

昨日は4時半から会議でした。

プライベートブランド・Line Cosmetic

製造を手掛けて頂いている、優しくて男前の

㈱ウェーブコーポレーションの高橋さんがお見えになりました。

 

いよいよ、去年の夏から手がけていた

ローション、エッセンス、クリームのサンプルも

クライマックスを迎えました。

 

打ち合わせの結果、いよいよサンプル製造の運びとなり、

ある程度の日程が決まりました。

私達が考えていたより、ちょっと遅れますが

3月末から4月上旬には、皆さんにお配りできると思います。

 

たくさんの困難を乗り越えて、やっとここまでこれました。

いろんな方々の協力あってのことです。

 

スイゼンジノリを提供して頂く、金子社長様にも

たくさんの知識と資料を提供していただきました。

 

モニターとして協力していただいた、サロンの皆さんにも感謝です。

 

高橋さんには陰の力となって頂き、私達のメンタル部分を支え、

業務上も大変なご尽力を戴きました。

 

本当にありがとうございました。

まだまだ今からのタートですが、決定するまでの

いろんな事が、走馬灯のように思い出されます。

みんなの力が結集した、サンプルが出来上がる日が待ち遠しいですね。

 

ついでに今日はのぞみ店長の朝ごはんをご紹介します。

今日は・・・

20150214_092444

いつものカリカリにブロッコリーと青りんごのスライスの

トッピングです。

実はのぞみ店長煮野菜が大好物なんです。

20150214_093151

がっつがっつ食べてます。

20150214_093523

『おかわり下さい

 

又にしようね。

じゃ、お仕事頑張りましょう。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

まだまだ風は冷たいですが、今日はお天気が良かったですね。

 

皆さんに、ご報告です。

参加させてもらいました~

MF_Produktmarken_4C

3月2日(月)3日(火)10:00~17:00  福岡国際センター

 

初日の国際センターです。

豊前から国際センターまで、1時間15分で着きますね。

はやっいです。

by1

 

2階で・・・

一人ずつ順番に、休憩・昼食をとりました。

大手のメーカーさんは、ブースがでっかい

by2

 

No.125  Line Cosmeticのブース

    GGG Forall Co.,Ltd

 

新商品 revive  Deep  シリーズを紹介させていただきました。

ハラハラドキドキでしたが、

何とかぎりぎりに、本製品のサンプル品が間に合いました。

by3

お二人のスタッフ阿部ちゃん、あっこちゃんも

頑張って、たくさんの方に提案していましたよ。

二日間、よく頑張ったね。

by4

とにかく、会場はすごい雰囲気でした。

初めて見るあんな大きな展示会

まるで、デパート内のお店がそのまま来た~って感じです。

他の店舗のは禁止なので、皆さんにご披露できないのが

残念です。

 

さて、このお方・・・二日間、お留守番でした。

by5

朝早くに起こされ、寒いから行きたくない朝の散歩に行かされ

『のぞは、いい迷惑です

 

昼間のお世話は、お友達のJちゃんが1日に2回も見に来てくれた。

Jちゃん、ありがとう。お世話になりました。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

今日も一日頑張りました~。

 

20150115_224041

                       あたしも頑張ったから、遊んでくださいよ~

 

夜になると・・・私の手が空くのがわかっているのか、

遊ぼうと、ねだってきます。

20150115_224123

                              こいつ~おとなしくしてよ

仕事を終え、30分のお遊びがのぞみの日課ですね。

 

昨日は今年初めて、Lineグループのサロン会がありました。

お土産のお菓子を頂きながら、楽しく、まじめに、会が進められましたよ。

 

11時からは、4月発売予定・Line cosmetic

製造会社の高橋さんが、5回目の試作品を持ってきてくださいました。

ローション、エッセンス、クリームの3品です。

 

                                     あたしもつけたいです~・・・肉球

20150115_200948

 

ピンクのお色はビタミンB12の色です。

野薔薇の香りが、ほ~んのり

サロンの皆さんにも、即、手に取ってもらい、原料の説明を詳しく説明

していただきました。

皆さん、目が爛々と輝いていました。

 

3品とも、容器は決まっているのですが、クリームだけちょっと

ご披露しちゃいます。

DSC_0172

さてさて、どんなデザインになるでしょうね

容器と箱のデザインは今からですが、きっとデザイナーさんが

お洒落なデザインを提案してくださると思います。

 

まずは、2月にサンプルをお配りし、本製品は4月の予定です。

皆さんのお手元に届くのも、あと少しです。

お楽しみにしてくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村