皆さんこんにちわ~♪

昨日に引き続き今日も良いお天気ですね(^^)/

 

今度の三連休もお天気みたいで

嬉しいですねっ

そして三連休初日の19日(土)は有り難いことに

満員御礼となっております

 

平日はまだまだ空きがございますので

卒業式入学式とイベントが多いこの時期

是非お手入れにいらしてください

 

そしてこの度、グループサロンのお仲間

GRACIASさんが小倉に二号店をオープンされました

 

グラシアス3

グラシアス

 

小倉井筒屋さんの近くにあるので

小倉に行かれた際は是非お立ち寄りください

グラシアス2

小倉北区船場町2-6

オリエントキャピタルタワー302号室

TEL093-512-7662

 

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

二月の熊本の新聞にスイゼンジノリの特集が

記載されました~

IMG

 

スイゼンジノリに老化の予防や改善の効果があること

 

そして、スイゼンジノリに含まれる成分『サクラン』

高い抗酸化作用がありアンチエイジングに優れていること

とても保水性が高く、化粧品に使われていることが

載っていました

 

この『サクラン』が皆さんご存知の

reviveシリーズローション・エッセンス・クリーム

に高濃度配合されているんです

 

このreviveシリーズ使い続けていると、

お肌のざらつきが取れ、なめらかなお肌になってきます

 

サクランがお肌の上でバリアを形成し、

水分をたっぷり吸収してくれるので翌朝まで

潤いが続くんです

 

ヒアルロン酸の約6倍の保湿力を持つサクラン』

 

まだまだ知らない方も多いですが

いまからどんどん注目されてくるであろう新成分サクラン』

 

皆さんもサクランの驚異的な保水力を

体感してみてください

 

サンプルもご用意しているので

気になった方は是非お問い合わせください

 

【tel】0979-82-5660

【e-mail】line-c@ggg-forall.com

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

久しぶりの投稿になりました( ゚Д゚)

スタッフ浦田です!

 

三月に入ってからお天気がいい日が

続いて嬉しいですね(*´ω`)

先日、ウォーキングしていたら

こんな可愛いものを発見して思わずぱしゃり

 

IMG_3283

イヌㇷグリですよね?

子供のときに、よく摘んでたので

懐かしい気持ちになりました

 

こちらは、あまりに空が綺麗だったので

IMG_3279

あら、空より田んぼがメインになっちゃいました。(笑)

 

たまにはお昼、家の近くを歩いてみるのも

いいですね~♪

色んな発見がありました( *´艸`)

 

そして今月からスタートした

歯のセルフホワイトニング

 

はみがき

ホワイトニング溶液を歯に塗布

LED照射(8分)

この流れをもう1クール

そして最後にはみがきをしていただくという

とてもシンプルな工程でホワイトニングが

できちゃうんです

 

痛みもなく、食事制限もないので気軽にできますよ♪

 

初回¥3,000で出来るので

まずお試しください

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは♪スタッフ浦田です(*´ω`)

19・20日で行ってきました~

研修旅行IN大阪☆

 

 

一日目の一番の目的である

Beautyworld

へ行ってきました~☆

 

2月に福岡であるBeautyworldに

出展させて頂くことが決定したので、そのためのお勉強と

いつもお世話になっている

ウェーブの高橋さんと、ドクターセレクトの中島さんへ

ご挨拶をかねて~

 

さすが大阪会場も広く、来場者も多かった~

 

色んなブースを見て回って、お勉強~

さすが!どこのメーカーさんも

それぞれ違った雰囲気で素敵でした~(*´▽`*)

 

自分たちのブースがどんなものになるか

今から楽しみです~

 

そして一通り会場を見た後は、大阪名物

道頓堀へ

6大阪

THE☆定番のグリコの前で記念撮影~

 

3大阪

 

それから~

お楽しみの晩ご飯です

 

ぷら~っと入った居酒屋さんへ

ここがメニューもたくさんあって美味しかった

 

まずは!大阪名物の串カツに☆たっぷりソースをかけて

 

*残念ながら食べるのに夢中になりすぎて

写真撮影わすれてました

 

他にもサラダやお刺身~♪

 

そして最後はカニスキ!!!!

10大阪

カニも多くてボリュームたっぷり

 

〆のおうどんまで、美味しく頂きました

 

 

ここで、終わりと思いきや

ほんとの〆はこれでした!!!!

大阪

 

道頓堀に行ったら必ず目に入るココ☆

5大阪

~金龍ラーメン~

 

この日も行列ができていましたよ

 

味は、さっぱり系のとんこつでした!

無料でニラ、キムチ、ニンニクがトッピング出来ました(‘ω’)ノ

 

高菜に慣れてるので、ちょっと斬新

なんとなく韓国を思い出すお味でした

 

店長と阿部さんは二人で一杯!

わたしは一人で一杯完食して、

食いだおれツアー1日目が終了しました(笑)

 

二日目へ続く~
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちわ~(*^^*)

スタッフ浦田です♪

 

皆さんシルバーウィークはどこかへお出かけしましたか~?

 

私は久しぶりに行ってきましたよ~(^^)

韓国

お隣の国韓国へ

 

弾丸でしたが思いっきり楽しんできましたー!!

 

食べて、買い物してエステに行って食べて(笑)

 

食べまくりのツアーでした

4韓国

 

プルコギ&牛骨のスープ

牛骨のスープ・・・初めて見た名前ですが

このお店で一番良く出るメニューだそうです☆

 

このお店オフィス街にあったようで、周りのサラリーマンの方

みなさんコチラをたべてました

お昼からスタミナ満点です☆

 

お味はテールスープを韓国風にしたかんじでした~

辛くなくて優しいお味でしたよ☆

 

プルコギは甘辛で日本人向けの味でした♪

日本で食べるプルコギより、ややつゆだくでした

 

これにキムチ、きゅうり?色々副菜が

ついてきます( *´艸`)

 

たしか二つとも700Wかな?

美味しくてボリュームたっぷりでした!!

 

そしてこちらは、私のセレクト

念願のタッカンマリ☆

2韓国

鶏一羽とトック、じゃがいもをグツグツ

 

食べごろになったら、お酢、醤油、にんにく(大量)、唐辛子、ニラが入った

特製だれにつけてたべます

 

最初はにんにくなしで食べていましたが

にんにくたっぷりのほうがGOOD

生のニラも意外にいけました(*´▽`*)

 

トック(韓国風餅)も、おいし~っ!

 

韓国では毎食毎食、

にんにくを食べていたので

にんにく臭がはんぱなかったようで

帰国してからも、家族から臭いと言われてました

 

本人はまったく自覚ないですが~

 

あとは東大門近くのファッションビルでお買い物したり~

 

3韓国

 

大満足の二日間でした

 

美容の国韓国!!!さすがでしたよ

すれ違う韓国女性みなさんお肌つるつるでした(*´ω`)

やっぱり辛~い料理を食べて、汗を流して

代謝がいいのかな??(*´ω`)

 

わたしも唐辛子パワーでツルツル肌目指します

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さんこんにちは(*´ω`)浦田です☆

 

お久しぶりの更新になりました~

さきほどblogを見返したら

最後に更新したのが8月でした

 

約1カ月のおサボりすみません(´・ω・`)!!!

 

9月になってすっかり涼しくなりましたね~♪

秋といえばブライダルシーズン

 

気候が良いので挙式を挙げられる方も多いようです( *´艸`)

 

先日もお客様K様から、娘さんの挙式に出席されるということで

ハンドネイルのご希望がありました

 

今回は林先生にお願いしました

 

20150904_164714

 

ベースの淡いピンクに、上品にシルバーが散りばめられていました

色白で手の綺麗なK様にとてもお似合いでしたよ(*^^*)

 

K様ありがとうございました

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちは(*´ω`*)スタッフ浦田です♪

 

今日のお昼、お弁当を買いに豊前のおこしかけ

行ったら人の多さにびっくり!!!

 

おこしかけのスタッフさんも超~忙しそうでした

この暑い中、皆さんごくろうさまです

 

そして明日から、三日間Lineもお盆休みを頂きます。

みなさんよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

先日、福岡から専門学校時代のお友達が遊びに来てくれました~♪

 

こっちで何がしたい~?と聞くと

「中津のからあげが食べたい!!」とリクエストをいただいたので

行って来ましたよ~

 

からあげ屋さんめぐりへ☆

 

朝11時前に、宇島駅へお迎えに行き

そのまま、おなじみのいちまるさんへ

からあげ4

骨なしからあげを注文☆

 

 

5分ほど待って~揚げたてアツアツのからあげを受け取って

早速車内で頂きました

この日だけは車内のにんにく臭も気にしません(笑)

 

カリッとジューシーいつもの美味しさでした♪

我が家のからあげはだいだいコチラです(*´ω`*)

 

友達も念願のからあげに大喜び

 

今日はまだまだ行く予定なので

さくっと食べて次のお店へ!

やっぱりメジャーな所も行きたいねってことで

もり山さんへ~

2からあげ

観光っぽく写真も撮ってもらいました(笑)

 

私もはじめていったのですが、ここはお客さんが多い~

さすがです!!

駐車場にあった車のナンバーをみたら県外ばっかりでした!!

ここではモモとムネのミックスを注文♪

 

ムネもさっぱりして、おいしかった~

二種類食べれるミックスおすすめです♪

 

そして休むことなく、三店舗目の舷喜屋さんへ

わたしもここのからあげ大好きです

3からあげ

店内はこじんまりとしてますが

○○賞受賞の文字がたくさん!!!

ちょうどお昼時だったので、つぎつぎとお客さんが

お弁当を買いに来る方が多いようです(*´з`)

 

ここでは、もものから揚げと大好きな砂ズリのから揚げを注文~

おともだちのたかちゃん普段あまり砂ズリを食べないようで

びっくりしてました

 

だけど食べたら、その美味しさに納得してくれました(‘ω’)ノ

 

この時点でからあげ約10個。

ちょっと休憩しようと次の目的地に

向かっていたら~

!!!!!!

 

発見しちゃいました

 

川部精肉店~!!!

からあげ

なかつに住んでる友達からおすすめされて

一回行ってみたかったんです

 

なかに入ると元気なおいちゃんがお二人で迎えてくれました

優しいおいちゃん、四軒目のからあげ屋さんで

ちょっとおなかがくるしいと伝えたら少量で売ってくれました☆

 

からあげも、ほかのお店に比べると甘めで

美味しかった~

すてきな店員さんも◎

 

となりで焼き肉屋さんもしているそうなので

今度はそちらにもいってみたいなぁ~

 

こんなかんじで今回はからあげ屋さん四軒まわれました~

 

このあとは耶馬溪・日田へ遊びにいったんですが

また次回アップしま~す☆

 

 

 

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

久しぶりに連続更新の浦田です~っ☆

 

 

今日はLineの店内をPickup(*^▽^*)

 

ま ず は ~!!!

 

先週のお花☆

店長の自宅でお~きく育ったヒマワリです

IMG_1826

幹が太くて切るのも大変だったようです

 

たしかに。普通のハサミじゃなかなか切れなさそう。。。(笑)

 

だけど、このお~きなヒマワリのおかげで

先週のフロントは元気いっぱいでしたよ♪

 

 

そしてもう一つは、この可愛いブルー♪

IMG_1825

夏らしくて、スキです( *´艸`)

 

こちらも店長がしてくれました

 

あつ~い夏は、いやですが

涼しげなものを見るとリフレッシュできていいですね~♪

 

皆さんも涼みに是非Lineへ(*´ω`*)
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

こんにちわ(*´▽`*)スタッフ浦田です♪

 

昨日、今日と暑い日が続ますね~っ

なにかとイベントが多い夏は好きな私ですが

この暑さにまだ身体が慣れてくれません(笑)

 

だけど、花火大会にBBQにキャンプ

今年の夏も楽しみたいですっ

 

そしてだんだん薄着になってくるこの時期

首や背中のニキビが気になる方も多いのでは

 

私もその一人です( `ー´)ノ

 

普段、あまり自分の背中見る機会はないですが

たま~に鏡でみてみるとポツポツと

 

 

なんで背中ニキビができるかというと

睡眠不足やストレスなどによって角質層が厚くなり、

角栓によって毛穴が詰まってしまいます。

そこに肩甲骨付近の活発な皮脂腺から分泌される皮脂が詰まり、

炎症を起こして赤ニキビになってしまうんです

 

今からの時期、寝汗などもかきやすいので

さらに背中ニキビができやすい状況に。。( ゚Д゚)

 

 

だ け ど そんな悩みを解決してくれる夏限定コース

Lineにできましたよ~

 

背中ニキビ・毛穴クリアコース

    ~コラーゲンパック付~     ¥4000

 

IMG_1818

 

毛穴の黒ずみ洗浄をしてくれる“もっちもち炭酸マシュマロ泡使用

 

そして世界中のセレブが愛用している

スティミュライトハニカム

お肌に負担をかけずに古い角質や毛穴の汚れを取り除きます

 

スティミュライトスパハニカムとは・・・

航空宇宙産業で生まれた蜂の巣状の形状で

力の負担を分散するのに最適な構造で作られたスパ製品です♪

 

 

仕上げに潤いとハリを与えてくれる

コラーゲンパックで保湿もバッチリ

 

なかなか自分ではできない背中ケア

Lineでつるつるお肌目指しませんか?(*´▽`*)

 

夏までまだ間に合いますよ

 

今年の夏は魅せれる背中に・・・
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

今年もあります♪

SUMMERNAILCAMPAIGN

 

内容はご覧の通りです(*^^*)

ネイル

 

豪華なデザインがお好きな方は

追加のアートもオススメです

 

早めのご予約をお願いいたします

 

そして、先日発見したコレ

2ネイル

皆さんハートに見えませんかぁ

 

色もピンクで何だか運気が上がりそう

ってことで携帯の待ち受けにしちゃいました~♪(笑)

 

梅雨って、ジメジメしててあまり好きじゃないですが

この紫陽花みて元気に乗り切りたいですね~っ

 

3ネイル

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村