皆さんこんにちは。

4月ですね~。

随分暖かくなり、今日はエアコンはいらなかったですね。

 

今週のお花は豪快ですよ~。

桜、ぼけ、アイリスの三種

20160405_153429

 

そして、テーブルには可愛いチューリップ

20160405_153353

 

春の訪れ満載です。

今週もLineは元気に頑張っていきます。

皆さん、お待ちしております。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

 

今日は朝は冷え込みましたが、日中はとってもお天気良くて

気持ちが良いですね。

先ほど仕事の合間にお散歩に行ってきたのぞみ店長です。

20160324_135123

気候が良くなるとお散歩が長くなります。

帰ろうと言っても見向きもせず、前進あるのみ。

 

春ですね~

お花がいっぱいで、気持ちが良いですね

FB_IMG_1458797414037

 

20160324_134454

 

 

Lineの花壇にも、お花を増やそうかな。

でも、まだまだ朝晩は冷えそうなので、皆さんお気を付けて~。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんばんは。

お正月気分も抜け、お仕事全開のLineです。

 

皆さんも新年会も終わり、お仕事に勢いがついてきた頃だと思います。

先週の土曜日、地元高校の同級生が集まって新年会

女子会を開きました~。

 

豊前厨房 Barba Ross(バルバロッサ)

豊前市八屋1904-5 Tel:0979-64-6482

ランチ 11:30~14:00

ディナー17:30~23:00

定休日:水曜日

 

お料理は・・・3500円コースのお任せです。

相変わらず・・・食べることに熱中して全ては取れませんでしたが、

ご紹介します。

まずは一番目

20160109_183948

次はカルパッチョ

20160109_183955

大好きなアヒージョ

20160109_185324

ムール貝の

20160109_191621

どれもとっても美味しかったですが、個人的には上から三番目の

牡蛎のアヒージョが一番でした。

 

ちなみにバルバロッサイタリア語で「あかひげ」だそうです。

豊前には無かったタイプのお店なので、とっても嬉しいですね。

では、今日も一日お疲れ様でした。

あったかくして、おやすみなさ~い

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さん、こんにちは。

まだまだゆっくりめの、スキンケアサロンLineです。

土曜日ですが、ゆ~っくりとした一日です。

 

皆さんに、お知らせです。

今年もビューティーワールドジャパン福岡に出展致します。

BWF2016_468_60_J

 

去年と同じ、国際センターでありますよ。

ただ今、仕事の合間に準備を進めています。

 

株式会社GGG Forall(ジースリーフォーラル)2階/106

驚異の保湿優れた3つの共通美容成分を高濃度配合

Line  Cosmetic  revive  Deepシリーズご紹介での参加です。

20150818_110429

 

またまた新しいサロン様に出会えると思うと、今からとっても楽しみです。

 

ご来場いただくサロン様には、まだご招待状に余裕がありますので

当社にお問い合わせくださいませ。

(TEL:0979-82-5660)

お待ち申し上げております。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

皆さんこんばんは~。

急に寒くなりましたね~。

風邪ひかないように、気をつけないといけないですね。

 

さてさて、今日は新年お初の、のぞみ店長です。

今日、お洋服担当の古野さんが持ってきてくれました。

20160108_171028

「あけましておめでとうです。

 あたしは服よりおやつが欲しいです。はやく頂戴です。」・・・じ~っとおやつに注目

 

胸にアップリケまでつけてくれています。

上から見ると、こんな感じ

20160108_170909

 

実は・・・ちょっとのぞみ店長、最近太り気味で・・・

お直しをしていただいたのです。

 

二度手間で申し訳なかったです。

古野さん、ありがとうございました。

今年もお出迎え、お見送り担当ののぞみ店長、

宜しくお願いします。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます。

20151230_153918

今年も皆様の元気と、美容のお手伝いができますよう

またサロン様には、お役に立てるサポートができますよう

スタッフみんなで頑張っていく所存です。

今年も宜しくお願いいたします。

 

20160106_142722

皆さん、こんばんは。

寒さがちょっぴり増してきましたが・・・

それでも今年は、まだまだ例年に比べると柔らかいですね。

 

先日、一足お先にクリスマスプレゼントが届きました。

嬉しい~、綺麗なお花です。

 

お友達とお姉ちゃんからなんですが、お友達の大好きな神戸の花屋さんから

直接送ってくれているようです。

ご覧ください、大輪のダリアが見事です。

20151210_102842

 

店内が一気に柔らかく、ゴージャスになりました。

20151210_102831

Rちゃんとお姉ちゃん、毎年ありがとうございます。

 

残すところあと、約半月ですね。

今から、益々忙しい日々になってきますが、

どなたも体調を崩さないように今年のお片付けと、新年の準備を

頑張りましょうね。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

皆さん、こんばんは

寒くなってきましたが、いかがおすごしですか?

 

頑張って作成したガイドブックが仕上がりました。

20151128_114200

 

サロンの皆さんにはお配りして、活用頂いています。

評判は上々

「説明しやすいです~

「素敵なデザイン」と、ご意見頂いております。

 

マイサの本田さんのおかげで、素敵なものが出来上がりました。

表紙は彼女のデザインで・・・

開いてしまうと、このようになります。

20151205_165835

 

本当に仕上がるまで、とても大変でしたが、

皆さんに喜んで頂いています。本田さん、ありがとうございました。

 

Line Cosmetic 取扱いサロンに、お越しのお客様

是非、ご覧になってくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんばんは。

皆さんにビッグニュースです。

たぶん明日になると思いますが、ホームページが

リニューアルしますよ。

1か月ほど、ああでもない、こうでもないと校正に

頑張ってきましたが、いよいよ明日debutです。

私達もとっても楽しみにしています。

 

さ~て、先日久しぶりにお神楽を見に行ってきました。

というのも、My son が帰ってきて出演。

小さなころから大好きで、近くの大村神楽講に

参加させていただいております。

その時の画像…久しぶりの鬼姿

20151114_215733

 

大村神楽講の皆さん、お疲れ様でした。

まだまだ続きますが、お身体にきをつけて

頑張ってください。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

みなさこんばんは。

一雨ごとに寒くなる気配がしますね。

 

今日は、幸せなおやつTimeの主人公を2種類ご紹介します。

先日の熊本出張の帰りにコラン代表、堀口さんから頂きました~

熊本銘菓の香梅』抹茶ダックワーズ

20151106_154447

外はサクサク中はしっとりクリームで

北海道産大納言が入っておりました。しあわせ~20151113_173626

美味しかったです。

 

そして今日のおやつは・・・

My Sonのお友達のお母さんから頂いたこれ

 

20151113_174034

不二家の『くりーむどーなつ』

チョコがコーティングされてて、しっとりとした食感でした。

 

おやつTimeになると必ず(‘ω’)ノをのぞかせるのがこの方・・・

20151113_174128

あたしのはないですか??

のぞみ店長用の、おやつをあげました。

寝てて必ず起きてくるからね。

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした~。

ちょっぴり寒くなりました。

風邪などひかれないように、体調管理されてくださいね。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村