皆さんこんにちは。

4月ですね~。

随分暖かくなり、今日はエアコンはいらなかったですね。

 

今週のお花は豪快ですよ~。

桜、ぼけ、アイリスの三種

20160405_153429

 

そして、テーブルには可愛いチューリップ

20160405_153353

 

春の訪れ満載です。

今週もLineは元気に頑張っていきます。

皆さん、お待ちしております。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

 

今日は朝は冷え込みましたが、日中はとってもお天気良くて

気持ちが良いですね。

先ほど仕事の合間にお散歩に行ってきたのぞみ店長です。

20160324_135123

気候が良くなるとお散歩が長くなります。

帰ろうと言っても見向きもせず、前進あるのみ。

 

春ですね~

お花がいっぱいで、気持ちが良いですね

FB_IMG_1458797414037

 

20160324_134454

 

 

Lineの花壇にも、お花を増やそうかな。

でも、まだまだ朝晩は冷えそうなので、皆さんお気を付けて~。

 
ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

管理人クレオです

スキンケアサロンLine本店のひな祭りの様子をご覧ください(●^o^●)

IMG_1293

IMG_1296

IMG_1297

そして、クレオのひな祭りは・・・

中津のケーキ屋さん「夢うさぎ」のひな祭りケーキ☆

IMG_1300

ごちそうさまでした~♪

 

ようやく暖かい日が続きそうな今週♪♪

とはいっても、

花粉、PM2.5、紫外線、冬の乾燥、肌トラブルの原因はいろいろあります。

季節の変わり目にはリフレッシュ&お肌の定期診断?をかねて

お手入れをしてみてはいかがでしょうか??

こころもからだもほぐれますよ~~\(^o^)/

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

それでは、また(●^o^●)Line’s Blog でお会いしましょう♪

皆さん、こんばんは。

寒さがちょっぴり増してきましたが・・・

それでも今年は、まだまだ例年に比べると柔らかいですね。

 

先日、一足お先にクリスマスプレゼントが届きました。

嬉しい~、綺麗なお花です。

 

お友達とお姉ちゃんからなんですが、お友達の大好きな神戸の花屋さんから

直接送ってくれているようです。

ご覧ください、大輪のダリアが見事です。

20151210_102842

 

店内が一気に柔らかく、ゴージャスになりました。

20151210_102831

Rちゃんとお姉ちゃん、毎年ありがとうございます。

 

残すところあと、約半月ですね。

今から、益々忙しい日々になってきますが、

どなたも体調を崩さないように今年のお片付けと、新年の準備を

頑張りましょうね。

 

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日と打って変わりお天気良いですね。

 

今週の水槽、季節のお花、紫陽花です。

毎週、頑張って生けてますよ。

これが、私の週の仕事始めで~す。

20150603_101739

 

前の、Lineの花壇です。

20150521_115820

今年も可愛い、やまぼうしの花 が咲きましたよ。

年々大きくなってくるみたいです。

はつゆきかづらも、この通り元気いっぱいです。

20150521_120027

今から夏にむけて楽しませてくれますね。

 

さ~て、先日のお休みの日に、思いもかけず、

可愛いお客様が、みえました。

姪の子供の杏奈ちゃん(小2)と創史君(3さい)です。

 

パパとママが、小倉までお買い物に行っている間、

『ここにいたい~。』ということになりました。

『けん兄ちゃんはいないのだが…』

 

まずは、近くの公園までお散歩です。

のぞみ店長も一緒で~す。

子供って、外が大好きですね。生き生きと遊んでいました。

のぞみ店長も、されるがままです。

 

20150531_171721

『お母さん・・・あたし・・・ギャングにやられてます。

頑張るんだ、のぞみ店長

『お仕事より・・・きついです。』

お仕事は、いびきかいて寝てることが多いからねぇ。

 

またいらっしゃいね。あんちゃん、そうくん

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

管理人クレオです

桜は終わりましたが、まだまだたくさんの春のお花が咲き乱れています

ライン豊前本店の風景・・・

IMG_0947

IMG_0935

IMG_0936

IMG_0948

そして、本店の周りには白いのぼり旗がずらり!!!

もうすぐ『八屋祇園』ですね♪

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

春は何かと忙しいですね。

中々パソコンに向かえず、うずうずしていました。

 

今週の水槽です。

IMG_0957

毎週頑張って生けていますよ。

お部屋の中にお花があるって良いですね。

 

 

さて、4月12日(日曜日)ゴルフのコンペがありました。

その名も・・・

20150412_165915

濱田会計事務所の黒字経営杯です。

(株)GGG Forallの税務をお願いしています。

お天気も良く、この通り

20150323_124912

気持ちよかったですよ~

わたくし濱田先生と廻りまして・・・

緊張感いっぱいでした。

緊張感からか、練習不足からか・・・

スコアは今一つ

 

今からコンペが多いから、ちょっと練習に励みます。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

管理人クレオです

ここ福岡県豊前市、桜満開になりました
豊前市在住の方も、そうでない方も

豊前の桜をお楽しみください

まずは、フロントのお花

IMG_0932

平池公園へ行ってきました♪(4月4日)

知らないうちに、駐車場ができてました(●^o^●)

IMG_0939

レトロな雰囲気を醸し出すボンボリと提灯がなかなかいいですね…

 

IMG_0937

 

IMG_0941

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

皆さんこんばんは。

ずいぶんと寒さが和らいできましたね。

 

今週の水槽で~す。

セブ2

 

サロンの外には、ウエルカムフラワー

セブ3

寄せ植えを作ってみました。

ちょっとお花が少なかったかな

まあ、そのうち・・・それぞれがしこってくるでしょう。

 

セブ島に語学留学していた、我が家のお兄ちゃんが帰ってきました。

16日月曜日、14時半着、お迎えに行って来ました。

 

ついでに・・・

我社 GGG  Forall (ジースリーフォーラル)のデザイン担当

株式会社マイサの本田さんと、福岡空港・国際線前で待ち合わせ。

あの素敵なパンフレットを作ってくれているのは

26歳の熊本出身の女の子です。

1

いつも気長~に、私達の意見を取り入れてくれます。

 

新しいパンフレットを作って頂くんだけど、

画像をとってくれるとのこと、Lineの商品を渡すためです。

なんと、頼んでいたアンケート用紙も出来上がっていたとのことで

福岡空港国際線前で、お互い受け渡し。

経費節減になりました~。

ありがとう、本田さん。

 

さ~て、6週間ぶりにご対面する、お兄ちゃんを待つのぞみ店長

30分経過~

せぶ9

『お兄ちゃん出てこない・・・

セブ6

『違う人ばかりやん

セブ5

『は~、のぞは待ちくたびれたですよ。

 

すると~

『ただいま~~~

後ろから、来た~

セブ1

『お、お兄ちゃん

待ちくたびれて、スマホを見てる間に出てきたみたいです。

あまりの嬉しさに、キャリーの中で立ちあがる、のぞでした~。

 

無事に帰ってきて良かったね。

暫く見つめ合うお二人でした。

 

 

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

 

 

管理人クレオです

3月3日のひな祭りは過ぎてしまったのですが…

「スキンケアサロン Line 豊前本店」に飾られている

お雛さまをご覧ください(●^o^●)

 

IMG_0903

うさぎさんもかわいいですね♪

IMG_0904

 

あ!そうだ!

せっかくなので ひな祭りケーキも載せちゃいます☆

IMG_0898

 

中津市角木町の『夢うさぎ』さんで買いました

クリームもスポンジもふわっふわで

デコレーションも可愛らしくて

とってもおいしかったです!!

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村